スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にのあいに始まり、にのあいに終わるMMDA
2014 / 04 / 04 ( Fri )
タイトル通りのVS嵐♪

智くん
アゴのイメージある智くんがアゴの時の安心感
そして赤ピン倒してるねー!改めて見ても壇蜜さんと並んだ画がたまらなく素敵なんですが
ローリングコインタワーって、倒した人のダメージ半端ない感じよね

翔くん
デュアルカーリングのイメージなかったけど、真ん中乗せてるね♪
それからそれから?
・・・あれっ、好プレーこれだけ!?
クリフクライムのダメっぷりは予想通りアゴね。智くんとは逆で不安しかないっていうね
キッキングスナイパーもね、私も自覚ある。翔くん、これで活躍しないでどうするっ!!!ってよく突っ込んでた気がするもん
ダメプレーのVTRはここで終わるも、さらにカンペに追い打ちをかけられる翔くん。
「実はバンクボウリングでガター率が№1!※この情報まで入れると可哀そうな事になるということで、VTRからはカットしました」
ちーん
チンパンジーのおもちゃになった翔くん。買ってあげるからウチへおいで~

潤くん
コロコロバイキングでのヒリヒリ決着!
キッキングスナイパー、一昨年まではちょっと苦手なイメージだったけど昨年は大活躍
翔くんの不調を潤くんがカバーするっていう愛ね
コロコロバイキングのマイナスの件、はんこ押したのは智くんだよ~私も覚えてるよー!
ただ「俺はハンコなんて押してないよ?」の智くんが可愛い♪
潤くんはバンクボウリングのナレベ王w

にの
まさかの月イチ衣装とカット撮り後の挨拶が好プレー。
挨拶は大事よ!だけど、これは1年がかりの計画じゃないかということになり、
「計算じゃなかったの?」
「計算で出来ます?」
「あなただったら出来るよね」←今日の潤くん冴えてる。
クリフクライムでグリップを投げちゃうにの。
相葉ちゃんとどーのこーの話してる中での「メンバーが怪我スル一番ヨクナイヨ」に今日イチ一番笑った
あ、だからJ-webのコメントもカタコトなのか!?
コロコロバイキングでのマイナスイメージあるわ~。でも責めてる結果なので仕方ないかな、と思う。

相葉ちゃん
やっぱりミラクルなのね☆
にのと二人三脚のバンクボウリングは結果もすごかったんだよね!
クリフクライムもアゴ登ってパーフェクトだったのに、その後の展開ね(笑)楽しいVTRだったよ♪
プレーも活躍してるんだけど、楽しそうって方が印象に残るっていうのが相葉ちゃんらしいよね
相葉くんの大ハシャギは必要なので、個人的にいはこのままでいいと思います。

MMDAの結果は、
智&にの→相葉ちゃん
潤&相葉→にの
翔→翔
となり、にのあいが落ちてまさかのブルーに!
それはともかく自分を指した翔くん!!男だわ~まぁプレーで言ったら一番活躍してない感じだったからね。。。たぶんVTRが最後だったら翔くんになってたかもだけど、一回落ちてるので温情をかけてもらったのかな。
キッキングスナイパーのスランプ脱出出来るといいね。


スポンサーサイト
16 : 53 : 00 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<待ちに待ったアラフェス | ホーム | やっぱり最後は嵐@エイプリルフール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/380-28d504e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
