スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Enjoy→翔くん大移動→24時間CM見たよ!
2012 / 07 / 31 ( Tue )
なんてまとまりのないタイトル…(+_+)


昨日アップされていたらしいEnjoy。
今日の午後になって「あ、月末!」と思い出し、慌ててアプリを開いてみたら
すでにNew!!のところにすら載っておらず…という、皆さんより一歩遅い菜実でした(-_-;)

アラフェスのこと書いてありましたね!!
リクエスト曲、潤くん見たんですね~。
面白いことになってるって、一体どういうことなんだろう??
予想通りの曲が入ってたとか、意外な曲が入ってたとか、その他リクエストに面白いコメントが載っていたとか?

先日のしやがれでTroublemakerのダンスを急に振られた嵐さん。
振り覚えてないわ~と言ってましたが、もしTroublemakerがセトリに入ったら今から覚えなおすんだよね…。
アラシックさんのブログを見ていると、DVDに収録されていない曲とか、最近ライブで歌っていない歌をリクエストしました、という記事を見かけるので、本当にダンスを覚えていない(下手したら歌詞を覚えてない)歌が入ってたりもするんだろうなぁ。
「やべ、この歌全然覚えてないわ~」とか言いながら結果見てたりするのでしょうか!?

どんな演出になるか、潤くん楽しみにしてますよ!!
(そして事務所の方、レコード会社の方?DVD出してくださいね!)


それはそうと、今日は福島でのワクワク学校だそうですね。
被災地の皆さんが、少しでも嵐さんから元気をもらっていると嬉しいです♪

ところで翔くん、あなた昨日までロンドンにいたんだよね!
そして明日にはロンドンに帰る(行く?)んだよね?
だって明日バドミントンの試合、日テレでありますよ!?
もしや今すでに機上の人??

移動中くらいはゆっくり休めてるのかな~。
でも時間を無駄にしない翔くんのことだから、飛行機の中でも新聞読んだりオリンピック選手の資料見たりしてるんでしょうけど。
先日もシンガポールとの弾丸往復移動してましたけど、お身体大丈夫でしょうか?
翔くんに、どこでもドアとか悟空の瞬間移動能力とかあったらいいのに。
あ、そしたら移動時間がなくなるから、もっと予定詰め込んじゃうか。
せめて飛行機の中くらいは休んで欲しいですよね。
(私なんかアメリカ行った時の飛行機は往復とも爆睡。だから時差ボケ知らずでしたけど!
だから翔くんと旅行なんかいったらついていけないだろうな、と余計な心配してみたり。
でも翔くんなら隣で寝ててもそっとしておいてくれて、自分一人で旅行のスケジュール確認してくれて、とかどーでもいい妄想してみたり。

だから翔くんと旅行なんてシチュエーション、ないから!!)


話は変わりますが、今日のミヤネ屋で24時間テレビのCM流れてるの初めて見ました\(^o^)/
翔くんのTシャツの袖がまくってあったので、記者会見の時に撮ったのかな?
「今年のテーマは未来」的なこと嵐さんとか新垣さんとか羽鳥さんとかが喋っていたのですが、
初めて見たCMで画面をガン見してたので耳からの情報は曖昧です(笑)

オリンピックが終わると一気に24時間テレビムードになるんでしょうね。
オリンピックの後は24時間テレビ。
24時間テレビの後はアラフェス。
嵐さんの夏は今年も忙しいですね。

来年はプラチナデータと謎ディの映画が公開になるし、ドラマはなくてもいいから、
ゆっくり全国ツアーとかやってくれないかな。
そろそろ生嵐さんに会いたい菜実でした…
スポンサーサイト
23 : 25 : 32 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1番ソングSHOW!とオリンピック | ホーム | 花火大会!>>
コメント
----

翔さんに瞬間移動能力があっても
もっと時間を詰め込みそうってすっごい分かります(笑)
是非とも休んで欲しいですね。
24時間のCMまだ見たことないです(/_;)
良いな~、見たいな~。
実家帰ったらテレビの前に張り付いてみようかな。
しばらくは日テレからチャンネル変えられませんね。
全国ツアー!!!本当にやって欲しいです!!!
もっというなら北海道も2カ所くらいでやって欲しい。
↑絶対無理
私も生嵐に会ってみたいです。
by: Koketashi * 2012/08/01 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

Koketashiさんへ

ホントに最近日テレばっかり見てる気がする…
なんかね、アイドルってファンの前に出てなんぼっていうか、
テレビに出たりライブやったりするのがアイドルの仕事で
それをみんなが見て応援するものなんだと思うけど、
そんなアイドル相手に“休んで欲しい”ってちょっと不思議だな~とふと思いました。
そりゃできれば生嵐さんには会いたいしライブにだって行きたいけど…なんなんでしょうね。
翔くんに限らず、みんな全力で頑張ってるのが伝わるからなのかな…。
ちょっとテレビを休んでもいいから、全国ツアーやって欲しいなぁ。
北海道は広いから、一ヶ所じゃ移動が大変そうですよね。
テストが終わったら帰省でしょうか?お気をつけて(^_^)/~

by: 菜実 * 2012/08/01 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/38-c1bf2fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
