スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり最後は嵐@エイプリルフール
2014 / 04 / 01 ( Tue )
4月1日ですね。消費税上がりましたね
むしろこれがエイプリルフールならいいのに。
あ、ガソリン入れておくの忘れた(-_-;)



「やっぱり最後は嵐だった!嵐の国立コンサート決定!!!」
そーかそーか、今年もアラフェスやるのか。
やっぱり嵐が国立最後になるのか。
ならそろそろアラフェス’13のDVDも発売されるかも!


・・・という夢を見ました(笑)


夢の中ではコンサートの日付もちゃんと載っていて、日にちまでは覚えていないのですが6月でした。
エイプリルフールにどんなウソをつこうかしら、なんて考えてるからこんな夢をみたんだ、きっと。

嵐の国立はあくまで私の夢の中の話ですからね
エイプリルフールですからね
あ。夢見たのはウソじゃないですよっ!
でも、夢じゃなかったらいいのにな~



スポンサーサイト
22 : 20 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にのあいに始まり、にのあいに終わるMMDA | ホーム | サクラ前線>>
コメント
--こんにちは( *´艸`)--

こんにちは!
お久しぶりです(*^^)v
ホント最後の国立嵐さんがいい(笑)
私もこの夢本当になってほしいです(^^♪
今度こそは絶対応募する!(笑)
by: nastumikann * 2014/04/03 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--natsumikanさんへ--

こんにちは~(*^^*)
エイプリルフールになんていい夢を見たんだと
自分でもビックリでした!
国立は正直もうないかなぁ~と思ってるのですが、
早く昨年のDVD出ないかなー。。。
とかいってても正夢になったら超絶嬉しい♪


by: 菜実 * 2014/04/04 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/379-943a7829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
