スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スーパー戦隊から始まるイケメン談義とキャラ弁
2014 / 04 / 23 ( Wed )
タイトルがとっ散らかっておりますが、その通りの内容です(笑)
アラシゴトではありませんm(__)m

今月のお弁当


ウルトラマン
ブロッコリー怪獣とトマト怪獣が私のお気に入りです♪
出来上がって息子に見せたら「ウルトラマン簡単だったねー」だってあ、やっぱり分かる?
何はともあれ喜んでくれてひと安心


で、タイトルのスーパー戦隊はウルトラマンのことではありません(笑)
載せそびれた先月のお弁当↓


2月から新しく始まった「トッキュウジャー」というスーパー戦隊のトッキュウ1号と小さなトッキュウ3号です。
先月は頑張ったんだよー


さて、このトッキュウジャーがテレビで始まったときの我が家の話。
スーパー戦隊はだいたいレッドが主人公というか中心で、旦那さんが「今度のレッドもカッコいいよ」と言うので見てみたら、私はレッドよりグリーンの方が好みで。
ちなみにその前の戦隊のキョウリュウジャーの時も、私はレッドよりブラックの方がタイプで。
旦那は「どっちもレッドが一番カッコいい」らしい。うーーん、納得いかない。

なんつー話をしていたら、私好みのイケメンについての、旦那さんの分析が意外と的確で。
旦那さんいわく
「ぱっと見は知的でクールなんだけど、笑顔が可愛いってのがママの好み。向井(理)くんとか三浦(春馬)くん水嶋ヒロとか翔くんとか」だそうな。

翔くんは別格だわーーーっっ

と心の中で叫んだところで冷静に考えてみると、確かにそうなのかも。
トッキュウジャーのグリーン
キョウリュウジャーのブラック
うん、まぁ、系統は同じかな。
(翔くんは別)


気になってきたでしょ(笑)
スーパー戦隊と仮面ライダーシリーズはイケメンがいっぱいですよ
息子ちゃん御用達のサイトのリンクなど貼ってみる。
トッキュウジャー
キョウリュウジャー
仮面ライダー鎧武


これだけスーパー戦隊を語った流れで、
ゴールデンウィークはキョウリュウジャーのイベントが近くである恐竜博物館に行くべく、里帰りしてくる予定です。

こんな我が家の録画は、アラシゴト半分、戦隊もの&アニメが半分、あぁーもういっぱいになってきた(ToT)整頓しなきゃ…



スポンサーサイト
23 : 36 : 41 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神様のギフト当たった!!! | ホーム | アブナイ夜会に14歳の翔くん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/377-e4d600b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
