スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しゃべくり翔くん
2014 / 03 / 21 ( Fri )
しゃべくり007に翔くん登場
やばい、超楽しい翔くん全開
最近バラエティでも仕切ってるとこばっかり見てるから、ゲストでいじられてる姿ってなんか新鮮
後ろの席の方の話を聞くときに、身体をちゃんと後ろに向けて聞いてるとこ。翔くんらしいなって思う。テレビ的にはあんまり背中をこっちに向けちゃいけないんだろうけど、椅子の背もたれにつかまってる(?)とこ、超カワイイ

休みの日にダラダラできない、ほぼどこかへ出かけてる、1日中家にいると頭痛くなるという翔くん。
あはっ、私と正反対だわ
休日に関しては細かくスケジュールを決めたがる、っていういつだかしやがれで見たような気もする内容です(笑)
海外旅行でも事前調査をして分刻みのスケジュールを組むということに、なんだか意義ありなしゃべくりメンバー。スケジュール通りに行動することが優先されて、感動とかちゃんと味わってる?と。うんうん、それ私もちょっと思った
「ガイドブックには感動は載ってない」と言う徳井さんに思わず頷いてしまった私。
すると翔くんは「ガイドブックに載ってる知識と照らし合わせたい」んだそう。
私わりと感覚中心に生きているので、翔くんは私とは反対の人間だなぁと改めて感じる。けど、反対の人間だからこそ惹かれるのかも、と良い方に解釈(めでたいやつ)
私、旅行の計画立てても交通機関と宿泊施設の予約くらいで、あとは行き当たりばったりな傾向。なので翔くんが計画立ててくれるなら、着いて行きまーすあ、でも翔くん、私と旅行に行くならスケジュールに「感動する時間」と「あてもなくお店を巡る時間」と「お土産買う時間は長めに」入れといてくださいm(__)m(行くことないからっ!!!)
しかし、普通に新幹線で旅行とか行くんだよね。気付かれないもんなんだね。ぜひとも遭遇してみたいものですこちらの方へもいらっしゃーい!

櫻井翔のラップ講座 初心者編
Face Downのラップ、母音で韻を踏む、の解説でした。
オトノハでもやってたから今さらへぇ~な感じはないんだけど、改めてちゃんと考えて作ってるんだなぁとただただ関心。
でもね、韻を踏むことも大事かもしれないけど、サクラップには短くてもちゃんとストーリーがあって、歌の世界観が広がるから好きなの。でも最近短くてちょっと寂しい

最後に、キッチリまじめすぎて人生損してるんじゃないかと思う翔くんに、しゃべくりメンバーがちょっとだけ悪いことを教えてあげようということで、なぜか「収録中に寝ちゃう(めっちゃ眠いんだけど、眠らないように頑張ってる)」のをやってみようということに(笑)
うとうとしてる翔くん・・・か、可愛い頭ぎゅってしたい
んで、よしよししてとんとんして膝枕してあげたい←母目線w
途中変顔もあるけど(笑)かわいい

最後は「しゃべくりってすごいたのしかったの。う~~ん」って翔くんのむかつく変顔(言葉で伝えられない)でおしまいでした♪
めっちゃ笑ったし、めっちゃ楽しかった(*^_^*)
今顔もこういう楽しいバラエティにならないかなぁ…ごにょごにょ
そんでものって、しゃべくり終わってZEROでまたすぐ翔くんがいるっていうね。とっても嬉しい月曜日でした。

潤くんのネプリーグも見てたよ!こう言っちゃいけないけど、潤くん意外と正解していて頼もしかった♪
最近息子ちゃんがなぜか潤くんのことを「松本くん」と呼ぶのでおもしろいですなぜ?私、松潤とは呼んでも松本くんと呼んだことはないよ?
ただショコ潤は息子ちゃんのおやすみタイムなので、溜まっております。。。


私のスマホ、只今修理中でして。なんと通話の声が相手に全く聞こえないという、電話としては致命的な故障なので仕方なく修理に出したのです。同じ機種を代替機として貸してくれたのでおんなじように使えるのですが、何が不便って、アプリ入れるのもだし、いろんなサイトの会員登録打つのもだけど、予測変換されないのがかなり不便。
「し」と打てば「翔くん」、「あ」と打てば「嵐」、って出ないのー(ToT)
でも私のスマホ帰って来ても、初期化して修理に出してるので、またおんなじことしないといけないのよね。。。でも早くもどってこないかなー…


スポンサーサイト
01 : 01 : 30 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サクラ前線 | ホーム | 2月と3月の話。>>
コメント
----

翔担のうちの娘は翔くんの変顔が大好きなの。
わざわざ変顔を写メるほど。
(むしろ変顔しか写メらない・笑)

カッコよくて頭も良くて仕事もきちっとこなす翔くんだけど
うちの娘はへたれっぷりや惜しみなく変顔してくれる
翔くんの姿が大好きなんだって。
私も同感です。
そんな翔くんや嵐くん達のおかげで毎日元気をもらえます。

色々あって悩むこともたくさんあるけど
お互い無理しない程度にがんばっていこうね。
by: みやや★ * 2014/03/22 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

こんにちは(*^^*)
翔くんの変顔、私も大好きですが、みやや★さんのお嬢さんには負けます~( ´∀`)
嵐さんみんなそうだけど、カッコいいだけじゃなくて、いろんなことに全力で頑張っているから、ほんと元気もらってます!
悩みごとがあるのも、時に弱気になっちゃうのも、私だけじゃないですよね。
最近息抜きばかりの私ですが、ぼちぼち頑張ります。
by: 菜実 * 2014/03/24 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/373-5c9634e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
