スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花火大会!
2012 / 07 / 30 ( Mon )
水泳の北島選手、残念でしたね…
さすがに深夜(というか朝方?)の日テレの番組は見れなかったので、今夜でも録画を見たいと思います。
翔くんのインタビューあるよね!?
メダルが期待されていた選手・種目だけに、取れなかった時のインタビューって難しいだろうな…

さてさて昨日は花火大会に行ってきました\(^o^)/
やっぱり夏と言えば花火~~!!
大きな湖があるので湖上花火なんです♪
デジカメの花火モードで写真撮りましたが、やっぱりキレイには撮れない…
でも湖上花火の雰囲気は伝わるかな!?

DSCN3861.jpg

花火が水面に映ってとってもキレイなんです。
それに水面すれすれに打ち上がる花火もあるので、見上げる感じじゃなくて正面にも花火が見えます。
しかも最前列で見ていたので写真も撮れました!
今回は水中花火(?)というのかな、水中から打ち上がる花火もあって凄い迫力でした!

最前列というと早くから場所取りしたように思えますが、現地到着は花火の45分前くらいです。
凄い人だったとは言え田舎ですから数万人(でも人口の半分くらい!?)
穴場を知ってることもあって、イイ場所で見れました♪
スポンサーサイト
17 : 23 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Enjoy→翔くん大移動→24時間CM見たよ! | ホーム | しやがれSP&ちょこっとVS>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/37-7d5f0081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
