スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺に聞かれてもわかんない@VS嵐
2014 / 02 / 07 ( Fri )
・・・と翔くんに言われて、ニノと同時にそりゃそうだ!と突っ込んだ菜実です

そんなクリフクライムの前に、気になって気になって仕方なかったのですが、翔くんの短パン♪
あんな短いの、珍しいよねあれはいつもならにのちゃんの長さだよね。
翔くんも気になるのか、座ってても時々腰浮かして短パン直してるし、女子かっ!
足組んで片足膝にのせたらパンチラしそうだし、膝がっつり開いて座ったらそこにしか目がいかないし、スパッツ履いてるとはいえ、そういうことじゃなくて気になって気になって仕方なくてもう座ってる翔くんのそこばっかり見てるっていうね。
見るとこ違うよね。はい、どうもすみませんm(__)m

で、クリフクライムに戻って。クリフクライムを見ながら繰り広げられた我が家の会話。
旦那「櫻井ちょっと太った?」
菜実「いや、これでもちょっと痩せたのよw」
旦那「あの筋肉ちょっとアイドルっぽくないよね(1回目)」
菜実「まーね♪」
旦那「あんだけ鍛えてるなら登れそうなのに、こないだひどかったよな(ぶら下がり2連続の件)」
菜実「鍛えてるのは、なで肩だからね(たぶん関係ない)」
旦那「ホントすごいなで肩だね!」(←今気付いたの!?)
菜実「私と正反対でね」(私、ZERO山岸さん並みのいかり肩)
旦那「もうあのどんくさい感じがアイドルっぽくないわー(2回目)」
翔くんがクリフクライムの上から落ちてくる。
旦那「落ちてくる感じとか重そうだし、アイドルっぽくないよね(3回目)」
菜実「高いとこダメだからね」
旦那「でも、コンサートって高いとこ上がったりするんじゃないの?」
菜実「リハは上がらないらしいよ」

にやにやしながら話す旦那さんと、一体どの立場からなんだっ!という私の会話。
旦那さんは翔くんのどこがいいのか分かんない的なニュアンスで話すので、とりあえず乗っかっておく私。←のっかっていいのか?
もー分かったよ。翔くんはすぐ太るし(でもすぐ痩せるのよっ)なで肩だし見せかけの筋肉だしどんくさいし高いとこダメだしアイドルっぽくないかもしれないけど、それでも私は翔くんが大好きなんだーーーっ
↑っていうのを旦那さんも分かった上でのからかいなんだけどね。
いっぱい変なこと言ってごめん翔くん(笑)それでも大好きだからね

浦和レッズチームとの対戦は「勝敗ではなくどれだけ点差を縮めて負けるか」を楽しむ感じですが、それにしても、、、土下座の大安売りですよ!!智くん、早いってば

最後のビタスイのジャケ写を見た旦那さんが「うわー、またシングル発売だって!ビタースイート?ママどんな歌なの?」って言うから「恋はあまくてにが~い♪」って歌ったら、「あーあれか、失恋レストランじゃなくて、松潤のやつの主題歌か!分かりやすいなー」
失恋レストランって、、、古いからーっ!!!年バレますよ。あ、私もか?おかしいな、私生まれる前のはずだけどな(・_・;)

そんなショコ潤はスローペースで追いかけておりますが、ショコ潤のせいでチョコレートが止まりません。ショコ潤のせいかはさておき、時はバレンタイン目前。チョコが並んでるとついつい買っちゃうのよねー…(ショコ潤のせいじゃなくない?)。さすがにチョコ食べ過ぎでそろそろやばいので、どーやったら我慢できるか考えた結果。。。
やや鋭い目つきのイケメン翔くんの写真に「それ以上太ったら知らねーぞ」っていうセリフを入れて、チョコ食べたくなったらその写真を見る。ことにしてみたとりあえずこれで昨日今日は我慢できてる(笑)お試しあれ←
そんなアホらしいことばっかりやってる菜実でした。



スポンサーサイト
16 : 26 : 32 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーバレンタイン♪ | ホーム | 「Endless Game」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/367-5342fd19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
