-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋っぽい…じゃなくて!
2014 / 01 / 27 ( Mon )
BittersweetのMV♪
曲が可愛くて振りも可愛かったからかわいい系(ってどんなMVやねんっ!)かと思ってたら、意外にも大人っぽい雰囲気
相変わらず秋っぽい…じゃなくて、えーっと、バレンタインっぽい?茶色×ピンクならバレンタインっぽいけど、茶色だけだしな。チョコっぽい?曲はバレンタインっぽいのになジャケ写とMVはどー見ても秋っぽい
ぽいぽいうるさくてごめんなさいm(._.)m
秋っぽくてもいいか(そーゆー問題?)

でもショコ潤並みに妄想を掻き立てられる感じで(笑)
とりあえず翔くんの前に置いてあるトランクどかして腰かけて、外を眺める翔くんの顔を見て
んで、よしよししてあげて「何してんだよ」とか照れながら言われて「こっち来いよ」って言うから翔くんの隣に座って、こう肩とかもたれ掛かって
それから…あーなってこーなってそーなって(自主規制)
ぷしゅー←湯気出た。
爽太くんのこと、とやかく言えない妄想癖

とにかく嵐さんがとってもキレイ
男の人にキレイって違うかな。でも横顔がみんなすごくキレイで、切なくて、あぁ恋は甘くて苦いんだよな、とか歌詞を思い浮かべてみたりして


そして書くの遅いけど、カップリングの「Sync」にサクラップきたーRap詞 櫻井翔 の文字、テンションあがるわ~
Syncってなんのこっちゃだったので調べてみた。同期、同調という意味らしい。synchronizationの略なのかな?分かんないけどそっからきてるもよう。シンクロするってこと?
とにかく楽しみです♪


にのちゃん、4月からの連ドラおめでとう!
にのちゃんが高校教師!?あいやー、先生に見える?ようにするんだろうけど。野球部顧問なんだよね?てことは野球するとこも出てくるのかな。楽しみです。
こうしてドラマが続いて見られるのは嬉しいですね


さて今日はネプリーグSPに潤くん出演だしショコ潤だしZEROだし、月曜から忙しい


18 : 38 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週のZERO | ホーム | 翔くん、お誕生日おめでとう!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/364-615b309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
