スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Endless Game」
2014 / 02 / 03 ( Mon )
昨日は暖かかったですね~。今日も雨ですが、それほど寒くはないです。が、明日は立春なのにまた冬に逆戻りの予報・・・風邪ひかないように気を付けましょうね。

最近、翔くんゴトばっかり書いてるので(まぁだいたいこのブログはそんなもんだけど)ついでにEndless Gameをアップします♪
翔くんの曲というわけじゃないけど、やっぱりドラマの主題歌だから特別感はあります。懐かしいな~家族ゲーム。吉本先生怖かったなー…。

Endless Game
そんなに難しくはなかったけど(アレンジが簡単だっただけかもだけど)、それでもこういう曲調はちょっと苦手かな。。。
代わり映えしない映像ですみませんm(__)m
そして上達しない腕ですみません(>_<)



寒いこの季節はあんまり指が動かなくて、あんまり弾く気も起きなくて、全然弾いてない時もあったりして、昨日久しぶりにOne Loveを弾いたら、ビックリするほど弾けなくなっててショックでした。。。頑張れ私!


スポンサーサイト
17 : 28 : 06 | piano | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺に聞かれてもわかんない@VS嵐 | ホーム | 神様のカルテ2 前売券発売♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/363-0dfe9780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
