スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くん、お誕生日おめでとう!!!
2014 / 01 / 25 ( Sat )
fc2_2014-01-25_09-52-58-945.jpg

  翔くん、32歳のお誕生日おめでとう
  大好きな翔くんのおかげで、いろんなこと、頑張ることが出来ています。
  本当にありがとう
  これからもずっと、そのままの翔くんでいてください
  これからもずっとずっと好きでいさせてね




昨年は長々と語ったので、今年はシンプルに。
あれから1年の間に変わったこと。
スマホが赤になったこと。
赤い洋服が増えたこと。
赤い手帳になったこと。
コンサートで翔くんに会えたこと。
昨年よりもっと翔くんを好きになっていること。

今年もよろしく!








おまけ★
失敗作&あそびたち(笑)

fc2_2014-01-25_09-58-56-789.jpgfc2_2014-01-25_10-00-02-797.jpg

アイシングクッキーに初挑戦!!
茶色はチョコレートですが、赤白ピンクはアイシング。
粉糖に水(正式には泡立てた卵白)を混ぜて色をつけたものです。
今回、赤い色しか用意してなかったのでちょっと色が淋しい…(>_<)
しぼり袋に入れて文字や絵を描くのですが、これめっちゃ楽しいです♪そして温度調整がいらないぶんチョコより簡単!

私、絵心がないので、下絵がないと上手にできなくて、あんまりバリエーション浮かばなくて。
他の色も用意して、またやりたいなーと思いました。

あ、でも、夜中にアイシングでこんなことやってるの、うちわ作り並みに地味でなにやってんだろ感満載です(笑)


スポンサーサイト
10 : 11 : 28 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秋っぽい…じゃなくて! | ホーム | Bittersweetのジャケ写>>
コメント
--しあわせいっぱい--

菜実さん!こんにちは~♪
王子の誕生日!!!!!
今年もお祝いできて嬉しい。。

アイシングクッキーって艶やかでとってもキレイ☆
相変わらず器用ですな!!

これからも32歳の翔ちゃんを全力で応援しようね♪
そして32歳の翔ちゃんに会えますように♪
by: sana * 2014/01/25 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

sanaさん♪こんばんは(*^^*)
今日は特別な日ですもんね~(≧∀≦)
1年って早い!

器用かどうかはさておき、下手の横好きで何にでも手を出してみてます。
けど、これはけっこう簡単★
あとは絵心さえあれば…
んー、翔くんに比べれば大丈夫かっ(笑)

今年も翔くんを応援していきましょうね。
ホントに32歳の翔くんに会えますように☆

by: 菜実 * 2014/01/25 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/362-f79f5dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。