スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Bittersweetのジャケ写
2014 / 01 / 20 ( Mon )
ジャケ写がJ-StormとJ-webにアップされてます♪

なんだか秋っぽい
・・・じゃなくて、チョコっぽい?

というのが素直な感想(笑)
全然Sweetではないかと言ってBitterでもない。でもカッコいいわぁ



気付けば今週は翔くんの誕生日
分かってはいたけど、J-webのやけに堅い相葉ちゃんからのお祝いコメントを読んで実感。なんでそんな他人行儀な文章なんだ。。。相葉ちゃんと翔くんの間に何かあったのか・・・?てなことを考えるだけで楽しいのですが、そんなことやってる場合じゃない、私!
年が明けた頃は、今月誕生日だなー、でもまだ時間あるし。なんて呑気に考えておりましたが、まだ何も考えてないわ~
何もしなくても、お祝いする気持ちが大事っ…とか言っといてみる。
スポンサーサイト
15 : 51 : 37 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<翔くん、お誕生日おめでとう!!! | ホーム | 翔くんはスゴい?スゴくない?>>
コメント
--あと4日だよ♥--

こんばんは~♪
王子の誕生日まであと4日だよ。
31歳から32歳へ。
なんかついこの間、30代だね~って言ってたのにね。
早すぎ!
私も準備しなきゃ。。。焦ってきた(笑)
by: sana * 2014/01/21 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

こんばんは(*^_^*)
翔くんのお誕生日、あと4日ですね♪
確かに翔くん30代かーって思ったのつい最近な気がします。
あと4日なんてすぐですねっi-203
sanaさん、、、何します?
いざお祝いしようと思うと何も浮かばない私です(T_T)


by: 菜実 * 2014/01/21 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/361-23e1ada1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
