スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれSP&ちょこっとVS
2012 / 07 / 29 ( Sun )
しやがれオープニングチャレンジはバランスボールに長く乗っていられる1番とビリ。
安定の潤くんと、頑張ってる感たっぷりの翔くん…
負けてしまったけどボールを抱えている翔くん可愛かった(*^_^*)
ところで何で関ジャニ∞さんは嵐のバランスボールが見たかったんだろう??

90分スペシャルを知らない嵐さんたち。
タイトルコールは、
関ジャニ∞「嵐にしやがれ夏の90分拡大スペシャル」
「なぜ俺らが言えないの!?」
ごもっとも!!


マルが翔くんから会うたびに異様な視線を感じるらしいという噂では、
「好きなんだよねと翔くん。
翔くん好きな女の子にもこんな風にさらっと言うんだろうか。いいなぁ…(妄想中)
それに対するマルの反応は、超テレてるオネエにしか見えないんですけど。
しかも返事はまさかの「ゴメンナサイ」
翔くんオネエにフラれる…

そしてマルは「二宮くんが好きなんです」って。
ニノを見れないマルの態度は恋する女の子そのもの。
好きな男子の後ろ姿って穴があくほど見れるのに、正面からは全然見れない…
そんな思春期の反応だよね。…私もそんな頃もあったなぁ(遠い目)
「何で(ニノを)見ないの?」「早く見ろよ、ホントに気持ち悪いわ
同感…(-_-;)

そしてTroublemakerの肩組みダンス。
振り覚えてないわ~と言いつつ揃ってる嵐さん。やっぱりカッコイイ!
そして全然揃ってない関ジャニ∞(なんだかネタっぽい)

私、関ジャニ∞はあんまり知らないし興味もないんですが、今回のしやがれでちょっとイメージダウンなのは私だけ??
嵐も∞もみんな仲良さそうなのは伝わりましたが、なんだろう…
大倉くんも三毛猫の時はカッコイイなぁと思っていましたが、茶髪になったらなんか普通というか…
あ、そうか!みんな普通なんだ。それが∞さんの良いところなんでしょうかね。
∞ファンの皆さんすみませんm(__)m
嵐以外にはあんまり興味湧かないみたいです(^_^;)

マジカルバナナは嵐にというか智くんに甘いジャッジでしたね。
「ゴリラといったら姿勢がイイ」って。智ゴリラに一同納得でOK?
そして「公園といったら鉄棒」でオロナミンCのCMを思い出したのは私だけじゃないはず。
ちなみにあのCM、うちの息子ちゃん大好きです。ボールがたくさん落ちてくるからね♪

嵐と関ジャニ∞の対決は、案の定(?)ドローで時間切れ持ち越し。
きっとホントに1年後、今度は2時間スペシャルとかでやってくるんでしょう。
2時間わちゃわちゃはテレビ的に大丈夫かぁ?
でもアニキゲストがジャニーズの人だと、裏話的なことが聞けるので楽しみだったりします。

その他感想(ざっくりすぎる…/細かいレポは苦手なことに気付いたのでここまで!)
濡れ潤よりも半乾き潤の方が良かったです。
∞さん「これからも頑張ってください」
でもエイトレンジャーはちょっと面白そうですね。

嵐さんの今日の衣裳、お揃いのバッジをつけてたようですが(嵐バッジ?)
翔くんだけどこにつけているか分からなくて気になってしまい、番組後半翔くんの衣裳ばっかり見てました^_^;
つけてた?…んだよね、だぶん。一人だけ無いことはないはず。
そして絶対に金メダルとってきてください!!



そして今さらなVS嵐。
クリフクライムで残り7秒くらいで、もうどうにも出来なくてぶらーんとぶら下がる相葉ちゃん。
それを見ていた息子ちゃんは「ぶら~んこしてる!!」と大笑い。
「ママこれ嵐?」と聞くので、「嵐の相葉ちゃんだよ」と教えてあげました。
その日のお風呂タイムに「相葉ちゃんは嵐?相葉ちゃんブランコしてたね」とすっかり相葉ちゃんを覚えたようで。
ちなみにニノのオイリオのCMの時も「これがニノちゃんだよ」と教えてあげました。
「ニノちゃん赤い服着てるね」「ニノちゃんお料理してる」とニノも覚えてくれたかな?


今日は息子ちゃんの3歳のお誕生祝いで、じじばばと一緒にご飯を食べに行ったのですが、その帰り道の車中にて。
ちょうど流れていた「サクラ咲ケ」を普通に歌う息子ちゃんに
じじ「は~、こんな歌も歌えるんだ」、ばば「3歳にしては音程ちゃんととれてるんじゃない?」と
関心されっぱなしの息子ちゃんでした。
スポンサーサイト
01 : 05 : 23 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<花火大会! | ホーム | 「虹」Piano>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/36-ab7290cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
