スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんはスゴい?スゴくない?
2014 / 01 / 17 ( Fri )
今この顔がスゴい!
芸人VSジャニーズ後編。

初めの主張が「運動神経ではジャニーズの方が上!!」
…というものなんだけど、運動神経と聞いて超不安なんだけど、翔くん大丈夫かな。。。また「調子はどうだーーーっ!」の如くいじられるのでは。と、心配
スタジオではアクロバットが得意というKAT-TUN田口くんがバク転&バク宙を披露!田口くんかっこいいーっ!これできるとジャニーズって感じだよね♪(翔くんは?)
さらにV6のコンサートがスゴい!!ということで、6人全員での宙返り映像。このシーン私でも見たことある!すごいよね(先週のファンサービスといい、V6のファン増えたんじゃなかろうか)
さらにKAT-TUNの上田くんはボクシングをしているということで、シャドーボクシング披露。そんな上田くんと品川庄司の庄司が綱のぼり対決!!結果は上田くんの圧勝!上田くんの筋肉は本物だわー(翔くんのは?)
ん?翔くんの?・・・触れられず(笑)良かったぁ~♪(いいのか

「演技力では芸人さんの上」
という芸人さんの主張。確かに芸人さんってよくドラマや映画出てますよね。ジャニーズももちろん出てますけど、賞レースには参加してないので、これといってアピールしづらいから反論できないよね

「先輩のスゴさではジャニーズの方が上」
どっちの先輩がスゴイか、エピソードバトル!
ジャニーズってすごいなーって思った。普段嵐さんばっかり追いかけているので、先輩方や他のグループのことあまり意識したりはしないんだけど、考えてみたらスゴイ方々がたくさんいるもんね。
マッチさんや東山さんの話が出たところで「嵐とかどうですか?」とKAT-TUNにふる翔くん(笑)
智くんが亀梨くんの絵を描いてプレゼントした話も亀梨くんがしてましたよ♪
「嵐いい人だなー」←「大野くん!」と芸人さんから総ツッコミ。
「櫻井くんの話全然出てこないわ」と有吉さんに言われ「いいよいいよ。いやいやいやいや」と首を振る翔くん。かわいいわー
で、翔くんのは?「僕ありますよ」と優しい亀梨くん。
翔くんのはね、木更津キャッツアイ前に亀梨くんに野球を教えてもらおうと思って、神宮球場に勝手に入って超怒られた後、オシャレなカフェに行ってさらにカラオケに行ったという亀梨くんとの例のデート話になり、翔くんやっぱり今日もいじられる。。。
ジャニーさんの話。亀梨くんが入院中に「ご飯持ってく」と言ったジャニーさんがなかなか現れず、やっと来たと思ったらあらゆるジャンルの料理をひとしきり持って現れたという話でしたジャニーさんの話は何を聞いても面白いわ~いつか見てみたいけど…誰このおじさん、って人が実はジャニーさんみたいなので、隣にいても気付かないだろなー。

「人材の豊富さでは芸人さんの方が上」
ということで、元体操選手、元スノーボーダー、元料理人など、スゴイ経歴を持つ芸人さんがいるってご紹介。まぁこれはジャニーズには難しいよね。

「実際にモテるのは芸人さんの方が上」
芸人さんの主張としては、イケメンのジャニーズがモテるのは当たり前!ブサイクな芸人さんがアイドルや女優さんやキレイな人と結婚してるのがスゴイ!!ということでした。
この手の話題はね、ジャニーズはしづらいよね…


そんなこんなで最終ジャッジ!
ですが、先週今週と見て、どっちかっていうと芸人さんの方がスゴいんだなーと思ってしまったのは私だけ?もしや芸人さんが逆転するのではとも思いましたけど、結果は17対83でジャニーズ圧勝!
まあ、私も息子ちゃんをどっちかにするならジャニーズに入って欲しいわ
今年初の親バカ失礼しましたー

2週に渡ってジャニーズと芸人さんと取り上げてましたが、、、正直翔くんに限ってはスゴいエピソードはなかったと思うのですが。ジャニーズはスゴかったけど、翔くんはスゴかったかい?これを見た嵐ファンではない方の意見をぜひ聞きたい。
翔くんファンな私は、やっぱ翔くんだわ~それでも好きと思ったのですが。

今顔、今までは翔くんがただのMCって感じが多くて(MCなんだけど)正直誰でもいいんじゃ?と思いつつ翔くんの顔を見るために見てたのですが(なので企画のとこは飛ばして見てたりするという本末転倒ぶり)、翔くんがボケて有吉さんが突っ込んでくれたり、翔くんのヘタレっぷりを出してくれれば面白くなると思うのですが。
そんな感じで(ヘタレでいいのか!?)今年はよろしくお願いしますm(__)m



スポンサーサイト
16 : 58 : 20 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Bittersweetのジャケ写 | ホーム | 失恋ショコラティエ#1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/359-a6fb6ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
