スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
失恋ショコラティエ#1
2014 / 01 / 15 ( Wed )
失恋ショコラティエ
チョコ食べながら見てた菜実です
ねぇ、お正月太りのまんまなんだけど、ドラマ見たらチョコ食べたくなるよね。。。
潤くんのチョコの新CMも流れ始めたし、お店にはすでにバレンタインコーナー出来てるし。

ドラマ面白かったよ
・・・っていう妄想かいっ!!と突っ込んだ後だったので、2回目のは・・・っていう夢かいっ!!とはなりませんでしたが、妄想するのは自由だもんね(そういうことじゃないと思う)
爽太くんの潤くん、やっぱりかわいいね昨年後半は前髪上げたセクシー潤くんばっかりだったから、前髪下りてると和む~
ショコラティエの所作も様になってるし、シェフ姿は似合うよね♪きっとたくさん練習したんだろうな。ホントにお店出してくれたら絶対買いに行くのに。
ラブ系のドラマはたぶん翔くんには無理だからね、潤くんのドラマ楽しみますよ~
原作読んでないので今後の展開は楽しみです。

それにしても片思いに失恋かー…(遠い目)
バレンタインは片思いして失恋したなー。
爽太くんほど長い期間の片思いは無理ですが、1年待ったことはありますよ(笑)
バレンタインにチョコ渡して告白したのに返事がもらえず、1年後に再チャレンジして見事フラれたという…まぁ返事もらえない時点で気付けよって話ですが、それはねまだピュアな頃の話ですからね

片思いってつらいよね。でも楽しいよね。フラれたら…って考えると片思いのままでもいっか、って思ってみたり。告白しちゃったら今の友達の関係が壊れちゃうかもしれないし、だったらこのまま友達で、とか考えてみたり。
ふふふ…なつかしーなー。いいなー恋したーい!ドキドキしたーい
そんな気持ちになれるからドラマって楽しいよね♪
でも大丈夫。現実に恋はもういいですから。てか今は翔くんに恋してるから~

うすーい感想でゴメンナサイ。

スポンサーサイト
17 : 35 : 01 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翔くんはスゴい?スゴくない? | ホーム | 翔くんのはファンサというか…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/358-5029c9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
