-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
翔くんのはファンサというか…
2014 / 01 / 14 ( Tue )
「今、この顔がスゴい!」についてめったに書くことはないのですが、今回は書きましょう
新年一発目の今顔。
『新春特別企画!ジャニーズor芸人 どちらが憧れの職業か?』
芸人さんたくさんの有吉軍団 VS 翔くん+KAT-TUNの櫻井軍団で、どちらが憧れの職業なのかをお客さんが判定するって企画。うん、新年だからか急に雰囲気変わったな。
正直言いまして、今まで決して面白いとは言い難い番組だったのですが(なので翔担の私ですらちゃんと全部見てないという有様…)今回のは面白かったの。突っ込みどころもたくさんあるけども。

まずは「ジャニーズはNGが多いから芸人の方が上!」と言う芸人さんの主張。
そんなにNGないですよ、と櫻井軍団。というわけで、リアクション芸に櫻井軍団が挑戦
ザリガニ鼻はさみに田口くん。ハリセンで叩かれるのに亀梨くん。激辛マーボー豆腐に中丸くん。すねブランコに上田くん。4人のKAT-TUN頑張ってます
最後に警察犬に腕を噛まれるのに翔くんが挑戦…するんだけど、いやもう翔くんの腰の引けっぷり
めっちゃ怖そうでお目めまんまるな翔くん。新年早々ヘタレっぷり発揮です。でもその顔が可愛いと思う私
そしてまさかananの翔くんのお尻がこんなとこで見られるとは「あれオシャレなやつっ!」っていう可愛い翔くんと、ananのセクシーな翔くんのギャップね
ていうか、亀梨くんが開き直ってるというか振り切ってるというか。しょっぱなに有吉さんが「5人そろってから来いよ」ってイジったからもあると思うのですが、完全に人数をネタにしてる(笑)しかも「唯一NGなのは店出すこと」って昨年末はご心配をおかけしましたって頭を下げる亀梨くんをたくさん見ただけに、よくわかんないけどとにかく良かったと思いました。

次は「ジャニーズの方がファンサービスでは上!」ということでファンサの紹介。
コンサートの映像たくさん流れたよー
他のグループのコンサート映像って見ることないので新鮮みんなすごいんだなー!
V6のファンサービスは、あれはヤバイ。抽選で当たったお客さん1名様、ステージの上でお姫様抱っこよ
あんなこと嵐さんにされたら…って考えただけでにやにやが止まらないのですが、実際されたら大号泣だろうなその思い出だけで一生ファンでいられると思う。

翔くんのファンサービス
なぜだか「調子はどうだーーーー!!」×10回(ぽっぷこん)の映像。
「調子いいから来てるんだから」って有吉さんに突っこまれ「レパートリーないんだって」←いや知ってるし
さらに「あらすぃ~」のC&R
あれはね、ファンサービスというよりね、ご挨拶かと・・・・
めっちゃいじられてる翔くん。このままだと「調子はどうだー」やめそうな勢いだけど、、、お願いだからやめないでねっ!!!
翔くんの「調子はどうだーーーっ!」聞きたいんだからねっ!あれ聞けてめっちゃ嬉しかったんだからね
やめないでね翔くん!!!
翔くんはね、個別のファンサはあまりしないって自分でも言っちゃってるからね、他にネタがなかったんだろうと思われる。けど翔くんには手を振ってもらえるだけで嬉しいの♪翔くんの声が聞けたら嬉しいの。
ファンサービスってなんだろうね。テレビでたくさん歌って踊ってくれるのも、田舎者の私には十分ファンサービスなんですが。


そんなこんなで、芸人とジャニーズどちらが憧れの職業か?のこの企画。今週に続くんです。
後半戦はトーク中心なのかな?気になるかたは、木曜夜10時TBSです。ご覧くださいませm(__)m


17 : 12 : 02 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失恋ショコラティエ#1 | ホーム | なんてかわいいBittersweet♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/356-f88caf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
