スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんてかわいいBittersweet♪
2014 / 01 / 14 ( Tue )
HEY×3SP
トークも楽しかったのですが、何と言っても歌のとこ♪
とりあえず先に叫ばして(笑)

翔くーーーーん

今日の翔くん、超カッコいい
いつもカッコいいけど、今日は最高
あ~やっぱり翔くんが大好き

翔くんの笑顔にきゅん
迷宮で手を引かれてきゅん
おじぎのカメラ目線にきゅん
可愛い笑顔にまたきゅん
翔くんから目が離せなくて困るんですけどー!!(全然困ってない奴)



「Bittersweet」
作詞作曲は100+さんになってましたね。

なんて可愛い歌なの(*≧∀≦*)この歌大好きだわ
ここんとこシングルがハードめだったから、こういうの待ってました!

そしてなんて可愛い振りなの
智くんの振り付け最高
智くんがくるんて出てくるとことか、四人の縦ウェーブとか、半円に並ぶとことか、ところどころの手の振りとか、とにかく可愛い

始まる直前に潤くんの後ろから顔が見えた翔くんの可愛いこと
そして何と言っても最後のポーズ
うふふ翔潤のあの近付き具合

可愛いばっかり言ってるね(笑)
もちろんカッコいいけどね、やっぱ可愛いんだもん♪
うー、夜中に何回リピしてることか(現在進行形)
まだまだ見てたいぞ。
とりあえずこれで明日も頑張れる!
スポンサーサイト
01 : 47 : 37 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翔くんのはファンサというか… | ホーム | VS嵐 ショコ潤チーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/355-c5822c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
