スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐 ショコ潤チーム
2014 / 01 / 11 ( Sat )
VS嵐!!新年1発目のレギュラーということで。
対戦相手はショコ潤チーム

今さら言いますが、ショコ潤の潤くん。かわいい
だまかの(ごめん結局見てないけど)よりタイプだわ
NEWSの加藤くんも出演なんですね♪NEWSの中では一番見た目がタイプです
いやごめん翔くん、浮気する気はないからね(笑)

この日の翔くん、でこっぱちだけどいい感じのでこっぱち
でこっぱちは、いい感じのと微妙なのとあるんです。
そして何と言っても潤くんへの当たりが強い翔くん
そりゃね、相手チームにいたら寂しいよね
ドラマの内容の掘り下げ方が、いつもと違ってトゲがある。潤くんだから出来ることなのかもな、と思っても見たり。
しかも翔くん→ニノ→智くんと続いた片思いを智くんから返してもらえないしね。。。
私てっきりそこは智くんが翔くんに片思いでループするもんだと思ってたよ。

そんな話はさておき。この日の勝因はデュアルカーリングでの翔くんの活躍かと最初が肝心だからね!
翔くんがVS嵐で活躍できる日が来るなんて今年の翔くんは違うぞっ
しかーし!キッキングスナイパーで活躍できない翔くん。そこっ活躍しないでどーするっ。むしろそこしか翔くんの見せ場ないんだから!!
…ホントにいつもの翔くんおかえりなさい。

筋肉の繊維が女の子以下。のニノちゃんの告白には妙に納得。で、アゴでのぐったり感にも納得。
アゴはニノちゃんと翔くん以外の人に任せた方がいいと思う←

しかしこの日はどーした嵐チーム!
今までなら最後のコロコロバイキングでマイナス連発して負けちゃう展開じゃない?
ゴールデンボールを50Ptに入れるなんてさすが相葉ちゃん
大人げない嵐チームの勝ちでした
ところで最近10秒チャレンジないのね…
その代わりの「プラチナデータ」だったのかしら?旦那に「何プラチナデータって?」って聞かれて説明するの恥ずかしかったんだけど(笑)
最近MDAもないからMMDAもないのかな?と勝手に思ってるんだけど、どうなんだろう。

Bittesweet流れてましたね♪…でも聞けた?私あんまり分かんなかった。。。
もうすぐドラマ始まるしね、そちらでしっかり聞きまーす♪



スポンサーサイト
15 : 49 : 46 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんてかわいいBittersweet♪ | ホーム | 福岡でのもろもろ雑記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/354-ee4dadd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
