スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトル未定を脱出
2014 / 01 / 09 ( Thu )
新曲のタイトル決定
「Bittersweet」

そのまんまやんっ!ま、チョコらしくていいじゃない
Sugar and saltと似たような感じじゃん。とも思ったけど、それもいいじゃない

今日のVS嵐は、失恋ショコラティエチームと対決だし、新曲流れたりしないかなー。
シングルってEndless game以来なんですねー♪
なんにせよ、ようやく「タイトル未定」でなくなって新曲の話がしやすくなりましたね。
ソチ五輪のテーマソングは「Road to Glory」

新曲が出るのはやっぱりワクワク
そして来週はもうドラマ始まりますね!
嵐さんのドラマでラブストーリーは久しぶりですよね。
楽しみです♪



スポンサーサイト
17 : 05 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<福岡でのもろもろ雑記 | ホーム | とっくにあけてまして>>
コメント
----

もう、年始のあいさつというのもはずかしいのですが、今年もよろしくお願いします
年末年始、アラシゴトも、おうちごとも、お互いお疲れ様ってかんじですね(笑)
嵐さんに、とても癒された冬休みでした
菜実さんの、ライブの感想、楽しく読ませてもらいましたよ!小さくて見えづらくても、自分の目で見たいっていう気持ち、すっごくわかります
前回のコメントの菜実さんからのお返事、ホント、嬉しくて(涙)…ありがとう
伝えないまま年を越したのが気になってました(笑)

ショコ潤(!)近づきましたね
今年も楽しみましょう(*^_^*)

by: pear * 2014/01/09 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--pearさんへ--

こちらこそ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
年末年始、pearさんもお疲れさまでした。

感想も読んでいただけたとのこと、ありがとうございます。
潤くんとってもステキだったので、ぜひともDVDで見て頂きたいです♪
そういう私も細かい動きはあんまり見られてなくて、詳しくお伝えできなくてごめんなさい。
ホントね、小さくても生を見てたいっていう気持ち、そんな気持ちになるなんて行ってみるまで思いませんでした。
と同時に、DVDがいかにいいとこ取りだったのかもよく分かりました(笑)

もうすぐショコ潤始まりますね~♪
新曲とともに楽しみましょー!!

by: 菜実 * 2014/01/11 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/352-ae89c935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
