スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とっくにあけてまして
2014 / 01 / 04 ( Sat )
おめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

一年の計は元旦にありと言いますが…元旦とっくに過ぎてるー!!
ま、こんな感じで今年もマイペースに嵐さんへの愛と翔くんへのLOVEをつぶやいていけたらと思っております。

今年も1年、アラシゴトとともに駆け抜けていきますよー


さっそく年末年始の嵐さんを早足で振り返るの巻(笑)

●紅白
司会お疲れさまでした&白組勝利おめでとうございます!
途中から翔くんが綾瀬さんの保護者(むしろ紅組司会者)に見えてきた。
にのちゃんの大島さんに対するツッコミ?に思わず吹き出す。。。
嵐さんのステージ最高年の瀬にあんなにカッコいい嵐さんを見られるとは幸せな1年でした

●しやがれ
まだちゃんと見てない…
24時間テレビが嵐さんじゃなくてほっとしたのは私だけ?大事な番組だと思うけど、正直けっこう大変。嵐さんもあらしっくさんも。ここだけ見て旦那さん家から帰宅。
帰ってTVつけたら翔くんの顔が真っ白でちょっとぶさいくで、まじまじと見つめてしまった
その後旦那にチャンネルを奪われる

●こたつDE嵐
新年早々翔潤ーーーっ
ぜひペアルックで現場に現れてください。そしてその様子を隠しカメラで見せてください。
翔くん、そのハロウィーンパーティーとやらに私もまぜてください。
嵐5人のババ抜き見るのって、なんであんなに楽しいんだろう♪智くんのこと分かりすぎてる翔くん
で、ショコ潤でいいのね?

●ショコ潤
の予告ですでにきゅんきゅんしまくってるのは私です

●VS嵐
三宅くんがやらかしてましたが、嵐6の息の合い具合は最高でした
今年も勝てる気がしない嵐さん
ババ抜きは…やっぱ嵐5人でやってね。
でもね1年前、これのおかげで息子ちゃんババ抜き覚えたのよ。

●鍵部屋
見始めると「鍵のかかった智」がじわじわくる(笑)鍵のかかった智=榎本さん。うん、あながち間違いではないか。
まだ最後まで見てないの


早足すぎる…
ごめんよー。仕事は休みだけどさ、旦那さんの家に行ったり、親戚の家に行ったりしてると1日終わっちゃうのよ…(誰に謝ってるんだか)
紅白は最後まで旦那さんの家で見てたから、TVにかじりついて見るわけにも嵐さんをニヤニヤしながら見るわけにもいかず。なんて消化不良なんだ!でもこっそりスマホから投票だけはしましたよ♪
家にいても息子ちゃんと一緒だと、まったくのんびりもアラシゴトも出来ないのよー(てか息子ちゃんと二人で1日家でじっとするって不可能)ま、そういうもんよね。私、仕事始まってからの方が自分の時間取れるので、それから録画見ることにする。

年末のEnjoyで、アラフェス'13のDVDのこと触れてましたね♪もうすぐ発表あるかなー?待ってますからねー

あ!年賀状!!
今年初めて?昨年はなかったよね?なんて嬉しいサプライズ
見るたび、むふふ…と不適な笑みを浮かべる怪しい私。
翔くん頑張って丁寧に書きました感がものすごい伝わってきます。いや、今さら字の上手い下手くらいで嫌いになったりしないからさ。翔くんは翔くんのままで大好きなんだから

今年は嵐さん15周年
何があるかなーとワクワク♪
何かに参加できるかなーとドキドキ
仮に画面越しにしか応援できないとしても、変わらず応援していくからね

では改めまして、今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
23 : 33 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトル未定を脱出 | ホーム | 大急ぎで一年を振り返る>>
コメント
----

先にご挨拶済ませてるから今さらですが・・・
今年もよろしくどうぞ♪

嵐さん、15周年で何をやってくれるのかワクワクですね。
できれば参加したいけどこればっかりはね(涙)
今年は、初詣にもいけない身だったので不安でいっぱいだけど
何とか神様にお願いしたいと思ってます(笑)
少しでも多く翔ちゃんが見れるといいな~♥
by: sana * 2014/01/05 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--今年もお邪魔させてね♪--

おめでとうございます!!

年末年始は、
アラシゴトのラストスパートって感じで、
追いかけるのも大変だったよね。
かろうじてついていけたけど…。

自分の時間が取れて、録画チェックしたら
コンサートでの嵐ちゃん達が
よみがえちゃうかもね~e-348e-420
私もリピ、リピしちゃいます。

15周年、どんなことが待っているか
楽しみですね~。

今年も、どうぞよろしくですっe-466
by: ぐったりぱんだ * 2014/01/05 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。

昨年は初コンサートに行けてよかったね。
感想、読ませてもらって、とても楽しくて幸せな時間を
過ごすことができたんだろうな~って思いました。
また今年も行けるといいね。
私も行けるよう、いっぱい祈っておきます。

今年もよろしくお願いします。
by: みやや★ * 2014/01/06 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

こちらこそ今年もよろしくです♪

15周年というだけですでにワクワクしてますが、
何かしらに参加できるといいですよね!
こればっかりは祈るしかないですね(^∧^)

翔くんはもうすぐソチ五輪だし、神カル2もあるし、忙しいスタートかな?
今年も一緒に翔くんの応援していきましょうね~\(^^)/

by: 菜実 * 2014/01/08 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐったりぱんださんへ--

こちらこそよろしくお願いしますm(._.)m
新年早々お返事が遅れてごめんなさい。

年末年始のアラシゴト、まだまだ追い付いていないのですが(>_<)、それも嬉しい悲鳴です♪
LOVEのWSも録画して見てないので、見なきゃー!

15周年だから、何かあると嬉しいですよね♪
できたらその何かにお互い参加出来ますように(笑)

私もまたお邪魔しまーす(^o^)

by: 菜実 * 2014/01/08 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

新年早々お返事が遅れてごめんなさいm(._.)m
こちらこそよろしくお願いします!

コンサートは、みんなが幸せになれるとても素敵な場所でした。
嵐さんたちも、今年は15周年だから…と言っているので、何か特別なことがあるといいですよね!
今年はみやや★さんも行けますように。

by: 菜実 * 2014/01/08 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/351-8bd74b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
