スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大急ぎで一年を振り返る
2013 / 12 / 31 ( Tue )
ラキセSPの潤くんのハダカに始まって、ラストホープにプラチナデータ、家族ゲーム、謎解きはディナーの後で、ワクワク、24時間テレビ、アラフェス、LOVEツアー、あとは紅白!
嵐さん、今年も1年お疲れさまでした
嵐ファンの皆さまもお疲れさまでした!

1年あっという間でした。
今年はブログを始めて知り合った方と実際にお会いする機会があったり、新しいお友達も増えたし、とにかく充実した年でした
そして何かとお友達に助けて頂くことも多い年でした。皆さん本当にありがとうございましたm(._.)m

それからコンサートに初めて行くことができたことは何より嬉しいこと忘れられない年になりました。

嵐さんにも感謝、皆様にも感謝!

来年もすでに楽しみがたくさん。
鍵部屋SP、失恋ショコラティエ、神様のカルテ2、ソチ五輪、MIRACLEデビクロくんの恋と魔法。
忙しい年になりそうですね♪
微力ながら嵐さんを応援していきますね!


皆様にとっても来年が素敵な年となりますように。
それではよいお年を!!
スポンサーサイト
15 : 18 : 33 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とっくにあけてまして | ホーム | 「LOVE」ファイナル in 福岡 感想その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/350-5059a532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
