-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除したいのに…
2013 / 12 / 28 ( Sat )
今日は大掃除!!!
と決めていたのに、朝起きたら雪
15cmくらい積もってます
そんなに珍しくもないし、大騒ぎするほどでもないけどさ。
寒いーーーー
見てみて。マイカーこんなんなってた。
fc2_2013-12-28_14-12-47-111.jpg
車の雪かきして、雪の轍にハンドルを取られながら、凍った坂道をシフトチェンジしながら下り(オートマ車です)息子ちゃんを保育園に送り届け、今日は旦那もいないので大掃除!息子ちゃんいると塩素系の洗剤でカビ取りとかできないからね。。。
雪のせいか午前中は民放のチャンネル映らなかったので、真面目に掃除!
…してたんですけど、さっきTVつけたら民放映るようになってて、チャンネルまわしたらなんと!Mステ始まった♪
昨日のスーパーライブではないですよ
先月終わりの3時間SPです♪
どんだけの時差ーーーー!ここは海外じゃないぞっ
3時間SPのMステ、私の地域で放送ないことを知っているお友達が録画を送ってくださったので(ありがとう)すでに見てるんですが、せっかく始まったのでこのまま見とこうと思います(笑)
だんてスケスケ嵐さんですよ何回でも見たいもの
え?大掃除?んー……っと、テレビ見えるキッチンの掃除でもしよ。



14 : 31 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「LOVE」ファイナル in 福岡 感想その4 | ホーム | 「LOVE」ファイナル in 福岡 感想その3 MC>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/347-0661ce64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
