スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メリーーーーーーー!!
2013 / 12 / 25 ( Wed )
クリスマス

嵐さんのニューシングルが2/12に発売♪
いつくるんだろうと思ってたけど、まさかクリスマスに発表なんて!!
失恋ショコラティエの主題歌ですが、なんせ「タイトル未定」なのでなんともコメントしづらい
ラブソングかな?ここんとこシングルはダンスナンバーが続いたから、そろそろバラードかな?
個人的には日テレ系ソチ五輪のテーマソングも気になります。
アラシゴトに休息はないらしい(笑)



今日はクリスマス
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
我が家はクリスマスパーティーでした♪
ちょこっとご紹介

ブロッコリーのクリスマスツリー中にはポテトサラダが詰まっています。クックパッドのレシピを参考にさせて頂きました!
白いお皿に乗せたから、テーブルと同化してる
私が作ったのは、これとミネストローネだけ
チキンもお寿司もケーキも買ってきて、手抜きさせてもらいました
息子ちゃんには、サンタさんからのプレゼントも売り切れだった物、ちゃんと間に合いました


ついでにアップする機会を逃していた今月(初め頃)の息子ちゃんのお弁当

こちらもブロッコリーツリーでしたね(笑)
息子ちゃん、ブロッコリー好きなんです♪トマトもきゅうりもピーマンも人参も、野菜はわりと何でも食べるので助かっています。



今日は福嵐のCMがたくさん流れてて嬉しい
翔くん、相変わらず撫でてる(笑)
既に福岡のことが夢のようです。
あ、コンサートのことアップすると言いながら出来ずにすみませんm(._.)m
昨日は息子ちゃんと寝ちゃった…
今日こそ!
ではまた後ほど。
スポンサーサイト
23 : 49 : 53 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「LOVE」ファイナル in 福岡 感想その1 | ホーム | 相葉ちゃん おめでとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/346-5287a91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
