スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「LOVE」ファイナル in 福岡 感想その2
2013 / 12 / 26 ( Thu )
1の続きです。智くんソロからです。
内容はたたみます。
11.Hit the floor(智ソロ)
バックステージに智くん登場。最後までバックステージでした。
ななめ後ろから見るような角度だった上に、この距離では細かい動きは見えず
私、この歌に限らずだけど、モニター見るのがもったいなくて、姿は小さくてもずっとステージを見てたのです。アップのダンスや表情はまたDVDで見たらいいや。それよりも、今のこの角度からの景色は今しか見れない!と思って。だから細かい動きは大体に良く見えてないです
でもずっと踊ってたし、時々ふわっと浮くとうわぁっと思ったし、それに何よりとてもキレイな声。
素直にカッコいい!と思いました。
智くんは前髪上げたいつも通りの髪型でした

12.サヨナラのあとで
ありゃ?ここんとこ全く記憶がないm(__)m
なんとなく、智ソロの後より翔ソロの後のに聞きたかったなーとぼんやり思ったことだけ覚えてます。

13.Rock Tonight
センステで踊ってた♪
にのちゃん途中で中央の穴に落ちていなくなって、最後4人でなにやらやっていた(笑)
モニターに写真が出て、ひげ面とサンタの帽子とトナカイの角とクリスマスツリーな4人と、右上に完全に欠席者枠の写真のにのちゃん。
ここのくだり、後のMCになってから私はようやく分かりました(^_^;)

14.20825日目の歌(二宮ソロ)
メインステージににのちゃん登場!
にのちゃん今回はギター弾き語りでした♪
髪が少し伸びてきて、横とか後ろを少しハネさせてたかな?
で、ソロの時は黄色のライトがずっと当たっていて、そのせいか明るい茶髪っぽく見えて、可愛いなーと思いました。
高音部分の声がちょっと出づらそうで、でも逆にそれが生声なんだ!と感じることが出来て嬉しかったです

15.One Love
メインステージに嵐さん登場。
しっとり歌ってくれました。
やっぱりいい歌だよなー。

16.果てない空
続いてメインステージで歌う。
私から見て一番手前(3塁側)が翔くんだったのですが、ずっとステージの端っこに立って、真横というかななめ後ろを向いて歌ってて。そこはいわゆる見切り席。実際行ってみたわけじゃないけど、あの席からじゃメインステージはほとんど見えないと思う。だから翔くんはそちらの方を向いて歌ったんだと思う。なんて優しいんだ…と思って、それを見てた私も嬉しくなっちゃって。
あとね、この歌は聞きながら涙が出たの。
嵐さんを好きになった時、私にとってこの歌の存在はすごく大きくて。この歌を聞くとすごく励まされたし、背中を押されたし、頑張ろうって思えた。そんなことを思い出したら自然と泣けてきて。
私にとってやっぱり大切な歌なんだな、って思った。
果てない空を歌ってくれてありがとう。

17.君のために僕がいる
トロッコに乗って翔くんが来てくれた!
たくさん手を振りました。
私と一緒に行った翔担のお友達と二人並んで「翔」のうちわを持っていたので、絶対こっちを見て手を振ってくれたんだ!(というおめでたい解釈をすることにした←)

18.言葉より大切なもの
言葉よりも大切なもの、ここには「あるからーー!!」言えたっ♪言えたっ♪これやりたかったの♪

19.エナジーソング~絶好調超!!!!~
「ここ福岡に」って歌うのがちゃんと聞こえて超感動
DVDでよく見たから自然と体が覚えてるって感じでした♪



続いてMCですが、次の記事にさせてください。
ではまた!
スポンサーサイト
00 : 43 : 29 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「LOVE」ファイナル in 福岡 感想その3 MC | ホーム | 「LOVE」ファイナル in 福岡 感想その1>>
コメント
----

菜実さん
夢の世界からお帰りなさい~~!(^^)!
無事に参戦できてよかった(>_<)
嵐くんからいっぱい~~LOVE貰ったのねwww
私はもう1か月以上も前のことだから・・・記憶が薄れていく・・・(>_<)
はやくDVDが観たいですねwww
LOVEなんだから・・・ホワイトデーくらいに発売してくれないかな?

年末年始も嵐三昧!!
忙しいですね(^O^)/
疲れ出さないでねwww
by: Everybody前進 * 2013/12/26 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

菜実さんおかえりなさい!
まずはたばこの匂いに共感♡笑

奥の奥の奥かぁ〜(,,> <,,)翔さんたら♡
智ソロふわっ。・*・ありがとうございます。笑
上がりきらないニノのフラットも、ライブならではで、伝わるものが大きいよね〜♪

続きも楽しみにしてます\( ˆoˆ )/
あと、百年法?菜実さん面白かったってあったから私も読も‼︎
by: しまぴ * 2013/12/26 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

行ってきましたー!!
ありがとうございます。
私はともかく、息子が風邪引かないようにと気を使いましたよ~。

いや、1週間経たずともすでに記憶が…(。>д<)
でもたくさんのLOVEを感じて、LOVEを届けてきました!
DVD待ち遠しいですね。。。
その前に年末年始の嵐さん、たくさん見なきゃです!!

by: 菜実 * 2013/12/27 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

ただいまー!!
あら、煙草の匂い、分かっていただけました?(笑)

智ソロ、こんな風にしかお届け出来なくてごめんねm(__)m
でも、ふわっ、て感じは遠くからでもよく分かりました!
ぜひともDVDで(私も)確認しましょ。
続きも頑張ります。

百年法、面白かったですよー。
上下巻あるので結構長いです。
でも、ぜひ読んでみて!


by: 菜実 * 2013/12/27 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/343-78b3dbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
