-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相葉ちゃん おめでとう!!
2013 / 12 / 24 ( Tue )
相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

その存在がぽかぽか陽だまりみたいな相葉ちゃん。
笑顔はキラキラのアイドルスマイル☆
でも真面目な顔をするとクールでカッコいい!
そして、しゃべると何かと笑わせてくれる相葉ちゃん。
スマイルやムードメーカーなところは天然だろうけど、実は空気を読むことも出来るし見えないところでの努力もちゃんとしてる頑張り屋さんじゃないかと思います。
だから嵐にとっては潤滑油のような存在なんじゃないかといつも思っています。
相葉ちゃんがいなかったら、もしかしたらギスギスしちゃうこともあったんじゃないかなって。
相葉ちゃんは私の中では「ザ・アイドル」って感じです。
なんだそりゃとか思わないで(笑)
2日早かったけど、コンサート会場で直接「お誕生日おめでとう」が言えたからとっても嬉しかったです。
31歳の相葉ちゃん、ずっとキラキラ輝いていてくださいね!

そして、単独初主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」(来年秋公開予定)が決定!!
こちらもおめでとう~♪



12月24日がクリスマスイブではなく相葉ちゃんのお誕生日だという認識になったのはいつからだろう??
毎年、素敵な日に生まれたんだなぁ。って思います。
我が家も今日はクリスマスイブではありません。
クリスマスパーティーはまた明日!息子ちゃんのクリスマスプレゼントもまた明日です。
後ほどLOVEコンの感想をぼちぼちアップしていく予定です。


17 : 32 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メリーーーーーーー!! | ホーム | LOVEファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/341-7e636e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
