スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オリンピック!!
2012 / 07 / 28 ( Sat )
オリンピック開幕しましたね!!
開会式、朝見ましたよ。
朝は忙しいので家事をしながらバタバタと見ていましたが、
翔くんイケメンでしたねー!!(そこっ!?)
安定したコメントといいバラエティとは全然違う顔つきといい、
この人ホントにアイドルなんだろうか?と思いました。
いろんな意味でアイドルの幅を広げてくれている翔くんは、やっぱり凄い!!

オリンピックの開会式は、その国の歴史というかカラーがよく出るので楽しみです。
北京に比べるとガツガツしていないというか、伝統国ならではの落ち着きというか余裕というか、そんなものを感じました。
聖火の点燈も派手さはないものの、おっ…おおっ、うわーー!とか言いながら見ていました。
聖火の中から見上げたアングルの映像がとっても素敵で、今までにない映像でしたね。

東京から遠く離れた地に住んでいる私には、石原都知事が必死になって進めている「東京オリンピック」の誘致には正直関心がなかったのですが、生きている間に一度は日本で開催されるオリンピックを見たいな、とも思いました。
(平均寿命まであと40年もあるので、気長に待ちます(^_^;)

なでしこも男子もサッカーは好発進!!
この調子で頑張れニッポン!頑張れ翔くん!!

スポンサーサイト
16 : 34 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「虹」Piano | ホーム | Happy Birthday!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/34-e19d8b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
