スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざ、福岡へ。
2013 / 12 / 21 ( Sat )
福岡へ向けて出発しました車中の菜実です。
なんと行きは夜行バス電車だと朝早く出ないといけないし(しかもできたら避けたい路線を必ず通るし)、飛行機では時間が合わず、自分で運転して行こうかとも思いましたが止められたのでバスにしました。
心配もあったけど、息子ちゃん、めっちゃいい子してました!そして少し前に眠りに落ちましたよかったー

ちなみにこのバス、あらしっく率高いです(笑)
LOVEのショッピングバッグ持った方、5人はいます(*≧∀≦*)
皆さん着ている服の色で誰担か分かります←私もその1人w
あとは寝るのみ。
着いたら福岡です♪

私、いわゆる歌手やアイドルのコンサート自体が今回初めてでして。今日も旦那さんに「まさかコンサートに行くほど嵐が好きだとは思わなかった」と言われましたが、それほど好きなんですよ
初めてのコンサートが嵐さんのしかもツアー最終日なんて、私にはもったいないくらいのクリスマスプレゼントですが、しっかり聴いて、しっかり見て、しっかり踊って、しっかり楽しんで、嵐さんのLOVEをたくさん感じて、私のLOVEもたくさん届けて、奇跡のようなひと時を心に刻んできたいと思います

詳しいレポは書けない思いますが、すこしでもLOVEのお裾分けが出来たらなと思つています。
では、行ってきまーす
スポンサーサイト
23 : 02 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<LOVEファイナル | ホーム | LOVE編んでみた>>
コメント
--いってらっしゃい--

ついに、初ライブですね!しかも、オーラス\(^o^)/

お天気が大変そうなので、心配してましたが、もう、大丈夫ですね

職場の女の子も、初嵐、すっごく満足して帰ってきて、私も、元気もらいました

funky、息子ちゃんも踊るのかな?楽しみだね!

福岡も味わってください
松本さんによろしく(笑)

感想、楽しみにしてます(*^_^*)





by: pear * 2013/12/22 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--pearさんへ--

お返事遅くなってすみませんm(__)m
行ってきました!初ライブ!!
たまらなく幸せな時間でした。
潤くんソロの時、pearさんのことを思い出しました。
とっても大人な素敵な潤くんでしたi-178
FUNKYとっても楽しかったです♪
息子ちゃんは…雰囲気におされたのか踊りは出来なかったのですが…でも楽しかったようです。
感想、少しずつですがアップしますので、読んでいただけると嬉しいです。

by: 菜実 * 2013/12/24 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/339-882a0166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
