スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE編んでみた
2013 / 12 / 18 ( Wed )
嵐さん、オリコン6冠おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
すごいよね!
これからも応援していくからねー!!

今週のZERO翔くん。
ちょっとシュッとしたような♪そのまま福岡に来てください(笑)
イチメンはインターネットバンキングでの不正被害についてでした。
他人事じゃない話題。怖いねー(>_<)
しょっちゅう使うわけじゃないけど便利だし、銀行のサイトから進むから疑わないよ。。。気を付けなきゃです。
そしてZEROカルチャーになった瞬間にTV消したので東京公演の様子は見てないです。せっかくここまでネタバレ見ずにきたので、あと数日ワクワクします♪


さて、うちわの記事でちらっと書いた手作りもののご紹介。
かぎ針編みで作ったショルダーバッグLOVE仕様です

マフラーや帽子は編んだことあるけど、かばんは初めて。なのであら探しはしないでね。持ち手つけて手提げにしても良かったですが、息子と一緒だとショルダーの方が便利で。ちょうど手持ちのショルダーバッグのひもが同じような色だったので使い回しです。

反対側はスマホ用と小物用にポケットつけました。行き当たりばったりで編んだので、同じものはもう作れません(笑)…普段から本はあまり見ないで編む自由人なのです。とはいえ、さすがにLOVEの文字のとこは設計図?書きました。文字編んだの初めてなので時間かかりましたー。こんなことしてたのでブログほったらかしててすみません(^^;
福岡に持って行きますが、会場内で提げているかどうかは分かりません(*_*)ちょっと恥ずかしくなってきちゃった。…が、もしも見かけたら確実に私なのでどうぞ声かけてくださいませ♪
スポンサーサイト
01 : 05 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いざ、福岡へ。 | ホーム | ようやく・・・>>
コメント
--かわいいLOVEバッグ--

菜実さん!おはようございますv-22
すごいすごい!
LOVEバッグ作っちゃうところが素晴らしいですv-238
確かに息子ちゃんいて荷物があってだとショルダーの方がいいものね。
是非、福岡で提げてて下さいv-218
by: sana * 2013/12/18 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ、素敵~--

大変ご無沙汰しております。

ちょくちょくお邪魔だけはさせて頂いてましたが、
コメントは…久しぶりでごめんなさい。


このLOVEバッグ、素敵~e-266
ショップで購入したみたいe-349

ミシンじゃなくって編み物のバッグっていうのが、
私にはすごく新鮮で、驚きの嵐です!!!
毛糸でバッグ作れちゃうなんて、菜実ちゃん、とっても器用なんですね~e-420
編み物やピアノもできて憧れます。

ぜひぜひ会場内でも提げて、気持ちもアゲアゲi-184i-184i-184してくださいね。

やっと会える嵐ちゃんe-420
週末が楽しみですね~。
うちわもいい感じ~e-278

ここのところ寒い日が続いています。
体調崩さないようにね。
by: ぐったりぱんだ * 2013/12/18 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

こんばんは(^o^)
うちわ以上に何やってんだろうと思いながら作ったのですが、福岡に持って行かなかったらそれこそ何のために作ったんだってことですよね(笑)
このLOVEバッグ見つけてくださいね~!

by: 菜実 * 2013/12/19 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ぐったりぱんださんへ--

こちらこそご無沙汰していてすみませんm(._.)m

ぐったりぱんださんもいつも素敵な物を手作りされてますよね!
私は細かい作業は出来ないのですごいなーと思いながら見させて頂いてます。

我が家にはミシンがなくて裁縫も得意じゃないし、一般的な棒編みの編み物は出来ないので、逆にかぎ針編みしか出来ないのです(^^;
そして近くで見たらたぶんあれあれ?なクオリティーです(笑)
でもこうなったら開き直って提げてきますかね!?

そうですね。体調には気を付けて、マナーも守って楽しんできたいと思います(*^^*)

by: 菜実 * 2013/12/19 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/338-fb7779d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
