スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ようやく・・・
2013 / 12 / 16 ( Mon )
嵐さん、東京公演お疲れさまでした!!
明日(というか今日)のWSで流れるそうですが…録画はしますが、まだ見ません。
ツアーも残すところ福岡のみ。あードキドキしてきましたっ♪

ようやくうちわも完成しました!
うちわ作るのって楽しいね。そして結構大変なのね…
見せるのちょっと恥ずかしいけど思いきって載せてみる。
fc2_2013-12-16_00-36-44-581.jpg

裏はこんな感じ。
fc2_2013-12-16_00-36-56-991.jpg

初めて作ったにしては上出来じゃない?(THE 自画自賛)
ひとつは「翔」にすると決めてたけど、裏?側って何書いたらいいか分かんなくて。。。
個別にファンサもらえるような席でもないので、「嵐」ひと文字にしようかとか、「LOVE」だけにしようかとかシンプルでいいかな~と思ってたのに、作り始めると楽しくなってきちゃって結果ごちゃごちゃしちゃった。
うちわ作ってると「翔」の字を見過ぎて訳分かんない形に見えてくるし(なんたら崩壊ってやつ)、夜中に黙々と作業してると、私夜中に何やってんだろう → 私ってこんなに翔くんのこと好きなんだ♪ というよく分かんないけどハイなテンションになってくるという(笑)
そして完成した時の達成感と、ほんの少し何やってんだろう感と、これで大丈夫かなっていう恥ずかしさと。ま、遠足前の準備みたいな感じで、コンサートの準備を楽しんでるなうです。さ、あとは荷造り。


さて、放置してるのは自覚してましたが、まさか2週間も更新していなかっただなんてm(__)m
うちわもだけど、もう一つ作っているものがあってそれに夢中になり過ぎたかも。
さらに勉強しなきゃと思ってアラフェスやTIMEのDVD見ちゃったりとか、福岡観光の下調べとか、年賀状の準備とか、その合間に「百年法」って以前しやがれでV6の岡田くんが翔くんに薦めていた小説を読み始めてしまい止まらなくなってたりとか(笑)、そんな師走らしからぬ内容で忙しくしてます。
ちなみに「百年法」とっても面白かったので、そのうち(年が明けてからにするっ)感想書きますね。
昨日は、息子ちゃんがサンタさんにお願いしている「仮面ライダー鎧武(ガイム)」のおもちゃを買いに行ったら売り切れで。。。息子ちゃんと旦那さんが遊んでいる間に、私が別行動して購入し車に隠しておく作戦でしたが失敗。サンタさんは大変です。

年末年始もたくさん嵐さんが見られるようで嬉しい限りです♪
今年も残すところあと2週間!とっても濃い年末になりそうです。
スポンサーサイト
01 : 31 : 53 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<LOVE編んでみた | ホーム | コナンくんより…>>
コメント
----

すっごい上手だよ。
初めてとは思えない、上出来、上出来。
いっぱいアピールしておいで。
あ、でも「うちわは胸の高さまで」は忘れずにね(笑)
by: みやや★ * 2013/12/17 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

こんにちは(^^)
お褒めいただき、ありがとうございますm(._.)m
ちょっと自信がつきました!
翔くんに「上のほーう!」って言ってもらってきます♪
はいっ!うちわは胸の高さまで!
きちんと守ってアピールしてきます(*^^*)

相葉ちゃんのバースデーがあるかな~と思ってるので、みやや★さんの想いも込めてお祝いしてきますね。
by: 菜実 * 2013/12/17 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--わかりますー(笑)--

うちわ作ってるときの、ふと私なにやってるんだろう…っていう感じ、わかりますー(笑)!

しかも旦那に見つからないようにコソコソ作ってるので余計に(苦笑)

うちわキレイですね!奈実さん器用で羨ましい♪(^-^)
楽しんできてください★
by: tomoqueen * 2013/12/18 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoqueenさんへ--

こんばんは(*^^*)
こちらこそ分かりますー!!
途中過程のまぁ地味なこと(^^;
でも出来上がった時の充実感たるや、なかなかのものですね。
それが味わえただけでもいい経験です♪

旦那が夜いない時を狙って作ったのですが、出来上がってみたらますます旦那には見せられなくなりました(笑)
楽しんできますね!

by: 菜実 * 2013/12/19 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/337-7f6c2e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
