スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コナンくんより…
2013 / 12 / 01 ( Sun )
皆さまのブログは、どうやらまたまた伝説を作ったらしいMステ三昧だと思われますが、私は諸事情により(涙)マイペースを貫かさせていただきます(笑)

というわけで嵐にしやがれー♪
体操の白井選手がゲスト。
白井選手の凄さはよく分かった!
コナン好きだというのもよく分かった!!
そんなことよりコナンくんの横のニノミさんのあの可愛さはなんなんですかっ
思わず、ずきゅーんとやられそうになったところをなんとか持ちこたえました。
コナンは私もちょっと好きなので、コナンくんの登場にテンション若干上がりましたが、ニノミさんのあまりの可愛さにテンション上がりきった感じです

コナン好きなので、こんな場所を訪れてたりもする私w

でもハマっていたのは少し前なので、最近の展開にはちょっとついていけてなかったりする
ま、今はアラシゴトが最優先ですから~

ん?しやがれの翔くん?
翔くんはZEROのインタビューみたいだったよ(笑)
あと、白井選手の体の柔らかさをしきりに感心してたけど、心の中で「そりゃ翔くんは体堅いもんな」と呟いてしまってごめんなさい
でもあのパーマネントな髪型は可愛くて大好きだよ
髪型がどうとか、太ったとか痩せたとか、体が堅いとか、いろいろ言いますが、どうであっても翔くんのことは好きです
以上!
ではまた。
スポンサーサイト
23 : 52 : 20 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ようやく・・・ | ホーム | 総武線コンビとかヒリ潤とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/336-65db5729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
