スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
総武線コンビとかヒリ潤とか
2013 / 11 / 29 ( Fri )
昨日のベストアーティスト
最高だったー
ワイハの衣裳が可愛いとか、Happinessのこととか、白の衣裳が素敵だったとか、いろいろ書きたいことはあるけども、後ほどちゃんと書きたいと思います。


さて、今日のVS嵐。
(VS嵐書いたの久しぶりっ(^_^;))
智くんの誕生日が近いこともあってか智くん大人気!ワカメちゃんとタラちゃんの人気を独り占めでした
そしてタラちゃんが可愛くて~…はもちろんだけど、翔くんも可愛くて~
タラちゃんと話すのにしゃがんでる時の翔くん、なんかいいなーって思った!

総武線コンビのバンクボウリングは最高
肩組んで投げるとか、あれ櫻葉でもぜひっ♪
むしろレギュラーハンデとして、嵐さんはみんな肩組んで投げるってのはどうだろう
(ハンデあげるほどの腕前かどうかはさておき)
そしたら山とか、やまたろとか、翔潤…の肩組みが一番見たいんだけど、そうしてって書いて送ったら実現するんだろうか。
そんな私の妄想はさておき(笑)、真ん中残そうって言ってるのに赤ピンへ一直線な相葉ちゃんのボール。赤ピン倒れて凹むって、それはそれでミラクル

そして今日はなんと言ってもヒリ潤ですよ!
潤くん、お願いだから翔くんがオレンジゾーンの時にヒリヒリ出さないでー超不安だから
ホント伊藤さん、あの場面で潤くんに振っちゃダメだって!
にのちゃんの援護もむなしく、智くんの一喝も効果なく(笑)ヒリ潤にハメられた翔くん(と児嶋さん)
絶対ヤバイって!-25ptでも勝ちなのに、全然勝てるイメージが湧かないかといって児嶋さんに期待できる感じでもなくm(__)m
最後のボールが50ptに入った時、私めっちゃ笑顔だった
ヒリ潤これで最後にしてください(翔くんがオレンジゾーンの時は)。いやでもそれが潤くんなんだよなぁ


翔くん、今日は頑張ったよ
オレンジゾーンの頑張る翔くんがたくさん見られたから、それはそれで嬉しい!
10秒チャレンジも成功したし♪
あ、10秒チャレンジと言えば、先週の平均台のは成功してないのでぜひまた見たいのですが
あれ以上はないくらいの萌えチャレンジでした。考えた方に感謝☆



こちらは今日(昨日?)は雪が舞ってます(>_<)
さ、寒い
雪、いつもより早いです。
昨日タイヤを変えておいて良かったです。
皆さまのところはいかがですか?あったかくして寝ましょうね(お前が一番気を付けろ!)
私はあったか息子たんぽ(湯たんぽみたいなこと)にひっついて寝ることにします。
スポンサーサイト
00 : 17 : 15 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コナンくんより… | ホーム | 「Monster」やっと弾けた♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/335-5cf87083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
