スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO翔くん
2013 / 11 / 25 ( Mon )
コンサート翌日のZERO翔くん、お疲れさまですm(__)m
今日のイチメン、お目めキラキラで可愛いわぁ
この調子でベストアーティストも頑張ってください

ベストアーティストの録画予約をしたら、録画容量の残り少なさに気付いて愕然とし、昨日からせっせと整理にいそしんでいる菜実です(年に何度か訪れる作業
録画の7割が嵐関連(私の)、残りがアニメや戦隊もの(息子ちゃんの)、「俺のはない!」と旦那に言われ、「だって予約してまで見るものないでしょ!?」と言い返したら「確かに」と納得されました。
と言うわけで、息子ちゃんの「おさるのジョージ」からせっせとBDに落としております。ちなみに息子ちゃん、髪を切った現在、おさるのジョージに激似でございます(笑)そのやんちゃっぷりも激似でございます(涙)

今日の帰り道、息子ちゃんとFUNKYを歌いながら帰って来たわけですが(ほぼ日課)、彼が突然「相葉ちゃんが緑だが~、翔くんは赤でー、にのちゃんが黄色でー、まちゅじゅんは紫だよ。おおちゃんは青・・・じゃなくて、えーっとなんだっけ?」と言いました。
おおちゃん合ってるし!
息子ちゃんにあんまり嵐カラーの話をした覚えはないので「どうして覚えてるの?」と聞いてみると、「僕、自分で覚えたんだよー」とのお答え。
いやいや、どこで覚えたのさっ、っと不思議でしたが、夕食後息子ちゃんにねだられ一緒にFUNKYダンスのアニメを見て、たぶんこれで覚えたんだな、と納得。
そんな彼、何度聞いても「あいばちゃんのうちわにする」というので、にのちゃんからあいばちゃんに完全シフトしたようです♪

さてZEROでは、ラルフさんとのやり取りが待ち遠しいらしい翔くん。若干返答に困って、珍しく詰まった後での「待ち遠しい」発言でしたが、「Can't Let You Go」に超嬉しそうな翔くんでしたRaise Your Hands…もかな?
私は月曜日が待ち遠しいのよ~。とか言いつつ毎週ちゃんと見てないやつですが…

今日は雨が止んだと思ったらものすごい強風が吹き荒れましたが、みなさまの所は大丈夫でしょうか?明日から寒くなるようですね。また風邪ひかないように気を付けます。あ、そろそろタイヤ交換もしなきゃ
そして明日は智くんの誕生日♪
今度こそ遅れないようにおめでとうしたいなと思っています(^_^;)


スポンサーサイト
23 : 53 : 17 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでとう!智くん♪ | ホーム | プチ休み終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/333-32d275ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
