-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「Monster」やっと弾けた♪
2013 / 11 / 27 ( Wed )
昨日は智くんのバースデー
というわけで、やっと弾けるようになったMonster

練習した回数とか期間で数えれば、間違いなく一番練習した曲です。
なのに悲しいかな結果が伴わないという
多少ミスもありますが、なんとかお聞き頂けるくらいの音にはなっていると思うので、良ければお付き合いくださいませ。



お聞きづらいところもあったかもしれませんm(__)m
でも、これ以上上手に弾ける自信ないです(趣味なのでご了承ください)
音にはあまり表われてないかもですが、私なりに智くんのソロパートは意識して強調して弾いたつもりです。

あー難しかった
何がって、嫌いな♭が6個もついてる
黒い鍵盤5個しかないのに6個もついてる!!
私、#より♭の方が嫌いなの(どーでもいい話だけど)


しかも途中で♭3個に変わるの…
なのに臨時記号満載なの(>_<)


何より間奏がとっても難しかったです
3拍子になるとこです。リズムもテンポも変わるって(T_T)
もうやだー、と何度も思ったけど、それでもMonster弾けるようになりたいなぁと思ったの。
この曲が好きというより(もちろん好きだけどそれより)この曲がピアノで弾けたらカッコいいでしょそしてこれが弾けたら何でも弾けそうじゃない?(アホらしい理由だけど、ホントにそう思って練習し始めたのよ)
頑張ったおかげで、#や♭に対する苦手意識はちょっとは薄れたかな。ま、嫌いだけど。
というわけで今は、#も♭もついてない曲を練習しています(笑)
それはまたそのうちに。

趣味の時間にお付き合い頂き有り難き幸せm(__)m ←まだ使う!


さて今日はベストアーティスト♪
翔くん、司会がんばれ!
嵐さんの出番はいつ頃?
何を歌ってくれるんだろう
楽しみです~
10時すぎからは「嵐リアルカウントLIVE みんなでHappiness」
前回の音楽のちからの音ゲーには参加できなかったので、今日はTVの前で待機したいと思います


17 : 08 : 58 | piano | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<総武線コンビとかヒリ潤とか | ホーム | おめでとう!智くん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/332-3510977b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
