スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ休み終了
2013 / 11 / 24 ( Sun )
どうも。ご無沙汰してます
勝手にお休みしてました
久しぶりで何から書いたらいいやら…な菜実です(-_-;)

久しぶりにしやがれをオンエアで見ました。
翔くんがイケメン
髪型がいいねぇ~
あのまま年末年始までキープして欲しいです。けど、たぶんまたすぐ変わるだろうな。
ちなみに私、トナカイ柄の靴下持ってます!…ていうどうでもいいようなとこだけ覚えてるという
でもそれ履いてくしかないなっ♪

玉木宏さんは、やっぱり同い年には見えません。
そして玉木さんの声は素敵だけど、私は翔くんに耳元で「Yeah」て囁いてもらえばそれだけで幸せです
「愛してる」とか「好きだよ」が浮かばないのは、それを言う翔くんが浮かばないから。いやそれならそれで最高だけどね
結局翔くんの声なら、言葉は何でもいいんだ。ん…?ネガティブな言葉はダメだけど。
若干病み上がりのため思考回路がおかしい気がしますが、それもまたよし。
(やっぱどこかおかしいな)


本日、大阪最終日
早いね。もう前半戦が終わっちゃうね。
行かれた皆さま、楽しまれたでしょうか~?
私、レポ見ずにいるのであんまり実感がないんだけど。
ただ、うらあらしの翔くんのコメントが、短いけどすごく嬉しくて、そんな気持ちでコンサートを考えてくれてるんだって思ったらそれだけでじーんとしてきちゃった
で、ファンキーダンスをだいたい覚えたので、昨日久しぶりに昨年のアラフェスのDVD見たの♪見ながら、嵐さんが国立に立つまでに、どれほどの努力があったんだろうとか思ったら、またまたじーんときちゃって。改めて嵐ってすごいんだなぁって思って。

ここんとこバタバタしてたり風邪ひいてたりでPC向かう時間や気力がなかったのですが、アラフェス見たら元気になりました(単純)
ご心配をおかけしてたらすみませんm(__)m
年末年始の番組も着々と増えてきましたね
落ち込んでばかりはいられない
忙しい年末年始に向けて、気合い入れていきますかね
(ブログもね)
スポンサーサイト
12 : 04 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ZERO翔くん | ホーム | 今日は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/331-47a937c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
