スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日は…
2013 / 11 / 11 ( Mon )
11月11日、ポッキー&プリッツの日!!
…というわけで、ついついデビルにのちゃんの顔見てポッキーを買ってしまったダイエット中の菜実です(-_-;)

名古屋のコンサート、無事に終わったようですね!
お疲れさまでした!!
ZEROの翔くんが元気そうでひと安心。
うん、今日もイケメン(*^^*)
あと襟足さえもう少し短くなれば…

名古屋のコンサートに行かれた方、楽しまれたでしょうか?
ファンキーダンスは盛り上がったのかな?
パラドックスはどこで踊ったんだろう。
翔くんのソロはどんな雰囲気だったのか…
気になることはたくさんありますが、できたらセトリもレポも見ずに当日を迎えたいと思っているので、我慢我慢・・・

先日息子ちゃんよりラブバムから初リクエストがありました!
その名も「おっおー、おっおーの歌」←FUNKY(笑)
アニメ嵐さんが気に入ってくれたらしく、ダンスの振りを一緒に見ていたおかげで、少しずつ踊りはじめています♪
ちなみに「おっおおー」になるとBreathlessです(^o^)
ついでに、彼がソロで一番食いついたのは「でゅっでゅわっでゅっでゅーわ」な潤くんソロです(笑)


さて、今晩は冷え込むらしいので、重ね着して寝ますかね…o(__*)Zzz
スポンサーサイト
23 : 40 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチ休み終了 | ホーム | LOVE始動>>
コメント
--言っちゃだめなのね(>∀<)--

菜実さん!こんばんは~

翔ちゃんは今日もイケメンでイチメンv-238
そうね、、やっぱり後ろが気になるね(笑)

えっと、セトリ知らずに参戦するのね。。。
この誘惑の中、、、耐え切れるかしら(ふふっ)
私はム~リ~なのでセトリで予習中です。
息子ちゃん、頑張ってダンス覚えてね♪
by: sana * 2013/11/12 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

sanaさん、こんにちは(*^^*)
お返事遅くてごめんなさい。

後ろは気になるけど、月曜の翔くんはイケメンでしたね♪

セトリ見て予習…って半分思ってたんですが
sanaさんのブログにお邪魔した時、ネタバレの文字から先に進めず
「まだ見たくない」と思ってしまったので、今んとこ見ずに過ごそうかと(笑)
と言うことなのでよろしくですm(._.)m
by: 菜実 * 2013/11/13 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/330-db880f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
