スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE始動
2013 / 11 / 08 ( Fri )
いよいよLOVEコンスタート
遠く離れていてもウキウキします
嵐さんもウキウキしているかな?ドキドキしているかな?
これから1ヶ月半、毎週のようにコンサートなんて毎週ウキウキしますね(私だけ?)
そんなことを考えるだけで幸せになれる私の単純さと(笑)、幸せをくれる嵐さんに乾杯

初日行かれるみなさま楽しんで来てくださーい
そしてFUNKYダンス、頑張ってくださいね

LOVEコンの様子がWSで流れるのは東京の時かな?
できたら何にも見ずに当日を迎えたいのですが、誘惑に勝てるかしら…
それとも、ラブバム以外の曲のC&Rや振りを練習するために、セトリだけは見ておいた方がいいかしら…(悶々)

そんな私のことはともかく、ケガのないようハプニングのないよう最後まで無事にコンサートが終わりますように
スポンサーサイト
18 : 29 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は… | ホーム | 大宮ナンバー>>
コメント
--こんばんは--

いよいよ始まりましたね、LOVEコン
菜実さんは、福岡に参加されるんですね!おめでとうございます(*^_^*)…今さらでごめんなさい…

私は、今回も、留守番です

福岡は、私の故郷で、市内には妹も住んでいるので、実は毎回申し込んでます、当ったことはありませんが…

冬の博多、いつにもまして、食べ物もおいしいと思いますし、いい街なので楽しんできてくださいね~

でも、冬の博多、特にドーム近辺は寒いと思いますから、あったかくして行ってください

私もいつか行けたらいいな

セトリ、もう出てきてますね
私は、知らないでいく派ですが、オーラスまでちょっとありますね~…嬉しい悩みですね(笑)

楽しんできてください!

by: pear * 2013/11/09 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
--pearさんへ--

こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさい。

LOVEコン始まりましたね♪
ありがとうございます。初めてのコンサート、福岡へ行って参ります。
pearさんは残念でしたか…
そういうお話を聞くたびに、コンサートに行けることのありがたみを感じます。
本当に幸運のチケットなんだなぁ、と。
福岡はpearさんの故郷なんですね!!
せっかく訪れるので、福岡の街も楽しんできたいと思います。
九州なのでこちらよりは暖かいのかも、なんて考えてましたが寒いんですね(>_<)
あったかくして行きますね!
いつか福岡でpearさんにお会いできるといいな(^o^)

セトリは今のところ見ないようにしています(笑)
当日の楽しみにしようかな、と。
初めてのコンサートに、初めての生嵐さん、目に焼き付けてきたいと思います♪

by: 菜実 * 2013/11/11 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/329-95cce634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
