スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大宮ナンバー
2013 / 11 / 05 ( Tue )
秋の三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?
あいにくの雨でたいしたことはしてない菜実です。
が、日本各地の車のナンバーを見かけては、そんな遠くからようこそ!と密かに歓迎してました(笑)
一番感動したのは「大宮」ナンバー
そんな遠くから!こんな田舎へ!
大宮ナンバーなんて、こちらで見ることなんてないと思ってました
見た瞬間、大宮だ!!と思いっきり反応して2度見どころか何度見かしました(運転中…)
どうもありがとうございますm(._.)m


潤くん、新年の月9「失恋ショコラティエ」主演に決まったそうで♪
潤くんがショコラティエ、似合う~
甘くてほろ苦くて繊細なチョコと潤くん、似合う~(2度目)
原作読んでないので役柄とかストーリーとか分かってないのですが、LOVEストーリーよね?
むふっ、楽しみです
コンサートとドラマの撮影と重なって大変でしょうけど、潤くんファイト!

翔くんはショコラティエとか役でも無理だろなー。
テンパリングとか、翔くんに任せるなんてちょー不安…
いや、そもそもLOVEストーリーが無理な気がする(半分希望)


今週いよいよLOVEコンもといLoveライブスタート
ワクワクしてきたー
翔くんもコンサートを前にスッキリしてたし(リハでラーメン食べ過ぎだったんだって、きっと)、ついでに髪も少し切ってくれたら嬉しい限りだけど、そんなことより風邪などひかれないように気を付けていただけたら。

いやいや、お前の方こそ気を付けろよって感じでしょうから、私は明日インフル注射受けてきます
保育園で流行るから、気を付けてても息子ちゃんがウィルス持って帰るのよ~
そして、私だけがインフル発症する、と(経験談)
気を付けます!


もう過ぎちゃったからひと言だけ。
嵐さん、14周年おめでとうございます
15年目も変わらず応援していきますっ
スポンサーサイト
00 : 56 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOVE始動 | ホーム | 恋人か?結婚相手か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/328-285d625e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
