スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィン
2013 / 10 / 31 ( Thu )
LOVE聞く毎日♪
朝、息子ちゃんを保育園に送った後「愛を歌おう」を聞きながら職場に向かうのがここ数日の楽しみです。

更新サボり気味ですみませんm(__)m
どうもこの頃夜更かし出来ません…
季節の変わり目によく体調を崩すので無理はしないようにと思っていますが、それにしても息子ちゃんと一緒に寝てしまうこと度々。…ただ早寝したからといって早起きできるわけでもなく、朝まで眠りこけています(-_-)

そんな私と息子ちゃんの最近の会話。
子「ねぇ…。ママはだいたいねー、嵐の翔くんが好きなの?」
母「うん、そうだね~。息子ちゃんは?」
子「うーん。僕はね~、おおちゃんも好きだしー、あいばちゃんも好きー」
母「あれ?にのちゃんじゃなかったっけ?」
子「今はおおちゃんとあいばちゃんなの」
母「じゃあ、嵐のコンサートの時、誰のうちわ持って行く?」
子「……(長考)うんっとねー、あいばちゃんにする」
息子ちゃん、どうやら心変わり中のようです(笑)

さて今日はハロウィン♪
・・・ですが子供の頃にはなかったイベントなので何していいか分からず、昨夜とりあえずハロウィン風オムライス作ってみました(^o^)
fc2_2013-10-31_10-05-46-922.jpg

海苔切って乗せただけなのですが「かぼちゃお化けだー!!」と息子ちゃん、喜んでくれました。
が、全然箸が進まずしばらくして「海苔だけ先に食べていい…?」と。
どうやらちょっと怖くてそのままでは食べられなかったようで(^_^;)
海苔を食べて普通のオムライスにしたら、ちゃんと食べてくれました★
海苔切って乗せるだけなら嵐マークも出来そうだなっ。こんどやってみよー♪

さて今日は嵐の日!!
最近レギュラー番組について全然書いてないのですが、ちゃんと見ております。
VS嵐の三宅くんとにのちゃんがかわいくてきゅんとしてみたり、今顔で翔くんが抱きしめたのが春菜さんでほっとしてみたり、しやがれではオネエ人気ダントツの翔くんに納得してみたり。

コンサートグッズも発表されましたね~!
気になるものがいろいろあって悩みます♪
LOVEだけに素敵なデザインだと嬉しいなー(*^_^*)
スポンサーサイト
17 : 10 : 59 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<恋人か?結婚相手か? | ホーム | 愛、届く。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/02 06:52 * [ 編集] | page top↑
--息子ちゃんが相葉ちゃん♪--

菜実さん!こんにちは~♪

オムライスかわいいですね!
相変わらずお上手ですv-221
食べるのもったいないな。
ところで、
息子ちゃん、にのちゃんから心変わりですか(笑)
しかも相葉ちゃん!さすが子供キラーですww
菜実さん、バンビズ推しだったよね・・・。
じゃあ~これからは櫻葉推しでお願いします(笑)

体調崩しやすいみたいだけど無理しないでね。
私も頑張ってダンス覚えるよ(涙)
by: sana * 2013/11/02 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメTさんへ--

こんばんは(*^^*)
ハロウィンって何しましょう…ですよね(^^;
私もオムライス作った以外は何もしていませんよー
最後の件、分かりました!
by: 菜実 * 2013/11/02 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

こんばんは(^o^)
そうなんですよ~!
何キッカケで相葉ちゃんになったのか分からないのですが、そもそも今までなんでにのちゃんだったかも分からないので(笑)
息子ちゃんとふたりで櫻葉推しになるしかないかしら?

ダンス、私もちょっとずつ練習始めました♪まだまだ完成には程遠いですが…

朝晩だいぶ寒くなってきたので、sanaさんも体調崩されませんように。
私は連休明けにインフル注射してきます(>_<")

by: 菜実 * 2013/11/02 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/327-b0c1c7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
