スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋人か?結婚相手か?
2013 / 11 / 02 ( Sat )
珍しくしやがれをリアタイで見た菜実です(*^^*)
翔くんの髪型が可愛いくてカッコいい♪この感じ久しぶり
王子な翔くんと姫の深キョンが並んでると、悔しいけど絵になるわぁ。

翔くんと同世代の私もめっちゃ見てましたよー「神様、もう少しだけ」
たぶん智くんのお姉さん並みには説明出来るんじゃないかと(笑)
毎回深キョンと金城さんのキスシーンが濃厚で、ドキドキしながら見てました( 〃▽〃)

ヤッターマン、まだちゃんと見てないんだよな…(これでも翔担m(._.)m)
当時WSで流れた特報の映像は記憶にしっかり残ってるけど。そのうち借りて見なきゃねー(っていう映画、結構あります現在の番組に追い付いてないのに、過去まで振り替える余裕なく…(>_<)

そんな深キョンが友人に選んだ翔くん。
私なら翔くんを恋人に…
あれ?結婚相手に選んだ方がいいのかな?んー…
恋人を経て結婚相手にっていう贅沢な選択はダメですか?

披露宴の雰囲気懐かしいなぁ♪
あたりまえ体操の智くんの足っかわいい
新婦の手紙に、泣いてる?笑ってる?なメンバーの向こうで真顔な翔くんがなんだかツボな私でした。


ここから今さらな話。
先日のMステではエロい嵐さんが見られたようで(いつの話よ)、ワクワクして待っていた私。10日遅れくらいの放送なので、そろそろ録画予約…と思って番組表を見るも、ない。
ミュージックステーションがないっ!
ええ?まさか時間帯どこかにお引越し?と思って地元TV局のHP見てみたら…
「ミュージックステーション、10月1日終了」って書いてある・・・
え?終了ってことは、まさかの放送なし。。。

ええええええぇぇぇっ!!
見られないの!?Mステのパラドックス!
ねぇ旦那さーーーーん、ケーブルテレビ入ろうよぉ、ぐすん
ケーブルに入ればさ、テレ朝系のチャンネル見られるし、BSも見られるようになるし、、、
お金かかるけどさぁ。うわーーーん
と、泣いてみたところで、年に数回のMステの為だけに月々払うわけにもいかないので、現実味のない話だな。

てなわけで我慢してたけど見られる日は来ないことが判明したので、某動画サイトでお世話になりました(切り替え早っ)

これはヤバい。
PVどころじゃないね(≧∇≦)
サクラップのあの吐息のエロさったら堪らない
あれを生で聞けるのねあ、想像しただけで鼻血が出そう。

という今さら話でした。
スポンサーサイト
23 : 51 : 39 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大宮ナンバー | ホーム | ハロウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/326-43f24a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
