スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
愛、届く。
2013 / 10 / 23 ( Wed )
アルバム届いたー
嵐さんの愛届いたー
しっかり愛受けとりました(宅急便のお兄さんから)
いや正確には昨日フラゲしたんだけど今頃書いてる(>_<")

お弁当箱型(でいいかしら?)の初回盤
箱がしっかりしてて、私このタイプ好きかも
ちょっと開けにくいのもご愛敬。
そしてブックレットの嵐さんカッコいいじゃない
今回写真がたくさんで嬉しい
そして翔くんは可愛い
カッコいいんだけど、なんか…可愛いくて、もぉ大好き
しかもなんか食べてるし(笑)←これもまた可愛い

パラドックスのPVもさっそく見ました
ダンスがカッコいいのはもちろんですが、一人ずつのモノクロの部分がたまりません(≧∇≦)
ずきゅーんとなりました?とにかく表情がヤバい?
そしてみんな唇が微かに動いてて何か言ってる!なんて言ってる!??
めっちゃ気になるーーー

曲についてはもう少し聞いてから感想など書けたらと思っています。
とりあえずね、サクラップにやられまくってますよ♪イヤホンで聞いたときのね、翔くんの声がね、むふふふ…
待ちに待ったアルバムですが、それと同時に待ちに待ったサクラップなのです
今年はシングルにもカップリングにもサクラップなかったので、サクラップに飢えてました…
待ってたよー
やっぱ翔くんの声、好きだなぁ

さっそく車でLOVE聞きながら保育園に迎えに行ったら、息子ちゃんに「たぶーが聞きたい」と即効変えられてしまった…
息子ちゃんよ、今度のツアーでたぶーは流れないのだと心で突っ込みつつ、二人でたぶー大合唱しながら帰ってきた私たち(笑)
さ、頑張ってLOVE覚えますかね。
…なんて思っていたら、嵐さんからものすごい宿題が出てるんだけど、あの振り覚えられるだろうか…
でも完璧に覚えて行くのだ!!頑張る
今は意気込みのみですが、ちゃんと練習しよっ♪


ベストアーティスト2013の総合司会、今年も翔くんが務めることになりましたね♪
ベストアーティストの翔くんの衣装、毎年好きだなぁ今年も楽しみ
ツアーと並行して年末のお仕事なので大変だとは思いますが、翔くんなら大丈夫!
私たちがちゃんと見てるから!
(なんか違うな。それを言うなら、私たちがついてるから!だけど、私なんにも出来ないし)
でもちゃんと見るから(笑)!!
年末は嵐さんの歌がたくさん見られるから嬉しいです

さ、翔くんのソロ聞いてから寝ますかね♪
スポンサーサイト
23 : 33 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハロウィン | ホーム | 4年連続ってスゴい!>>
コメント
----

こんにちは(^^♪

来たねーサクラップ♡
あま~い♡♡
パラドックスのサクラップ、一瞬こっち見るあの表情も好き。

ファンキーダンス難しそうだよ、でも絶対楽しいね!
頑張って覚えて楽しんできてねヽ(^o^)丿
息子ちゃん、げっだんたぶー今回はお預けだね(^^)
by: しまぴ * 2013/10/24 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんばんは(*^^*)
待ってたよーサクラップ(≧∇≦)
パラドックスいいよね♪
みんな表情がエロい(笑)

ダンス頑張ります!
真面目に練習しないと覚えられない量だよ…
まず私が覚えて息子に教えてあげないとね。
たぶー大好きっ子なのよ…げっだんの意味も分かってないのに(^^;
しばらく封印しとこうかな…
by: 菜実 * 2013/10/25 01:23 * URL [ 編集] | page top↑
--宿題--

宿題、私もみたときには
イヤイヤイヤ、無理(>_<)ノって思ったけど頑張って覚えました★

落選組ですけど(-_-;)復活やご縁を信じて、踊れるようにしとかないと!

YouTubeで颪(おろし)というダンスグループの動画みながら練習しました♪
by: tomoqueen * 2013/10/28 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoqueenさんへ--

こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
tomoqueenさんすごい!もうダンス覚えたんですね!!
見習わなきゃ…
ラストだと思ってのんびり構えています(^_^;)

事務所がオークション対策に動いているので、復活当選にかなりの数が回りそうですよね。
復活あるといいですね!!
祈っています☆
by: 菜実 * 2013/10/30 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/325-09573da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
