スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4年連続ってスゴい!
2013 / 10 / 20 ( Sun )
今年の紅白の司会が発表になりましたね!
紅組は綾瀬はるかさん
白組は嵐さん
おめでとうございます♪
大晦日に嵐さんをたくさん見られる幸せ
紅白では何を歌うのかな?
パラドックスはもしかしたら歌詞的にNHKではダメだろうか…なんて、ちゃんとまだ聞いてもないのにアレコレ考えてみたり。
シングルのメドレーかなぁ
いやもう嵐さんが歌って踊る姿が見られるなら、歌はなんでもいいです

というわけでそろそろ年末に向けて録画の容量空けねばです
おそらく大晦日は旦那さんの実家にいますので、テレビにかじりついて嵐さんを見ることは出来ないので、にやにやしながら見るのは年が明けてからになると思います。
紅白以外にも、年末は歌番組への出演あるかな~。歌うとこがたくさん見られるのはやっぱり嬉しい
定期的に録画の整理する機会を与えてくださってありがとうございます(笑)

1年の最後までお忙しい嵐さん。ツアー終わったらすぐ紅白だもんね。
体調だけは崩されないよう頑張って欲しいです。

ところでパラドックス(←アルファベットで書くの諦めた)といえば、来週のMステで嵐さんパラドックス披露だそうで
生放送では見られないので、私はPVを見て楽しむことにします
まだまだ先だと思っていたアルバムも、もうすぐ発売
楽しみです~
スポンサーサイト
08 : 43 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<愛、届く。 | ホーム | ご報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/324-5aa76cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
