スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご報告
2013 / 10 / 18 ( Fri )
ドキドキするのも今月2度目。
さらに前回のことがあって、今日はもしかしたら来ないんじゃないか~と思ってたメール。
来ましたよ、運命のメール。
結果は…

福岡オーラスに行ってきます
メール何度も見返しました
夢じゃなかろうかと思ったりしましたが、現実のようです(笑)
初がオーラスってどーなのよっ、とドキドキしてますが、めいっぱい楽しんでまいりますっ

とりあえず現時点での一番の不安は、親子席ではないので、席によっては息子を3時間抱っこかという問題です。
大丈夫です。嵐さんに会える幸せに比べたら、次の日の筋肉痛なんてたいしたことない!…はずですが、体力つけて臨みたいと思います。
スポンサーサイト
00 : 58 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<4年連続ってスゴい! | ホーム | 3連休>>
コメント
--おめでとう~♪--

菜実さん!おはようございますv-20
LOVEコン当選おめでとう♪
しかもオーラス!!
昨晩は眠れましたか?(笑)

スタンドだとまだ息子ちゃんも大丈夫かもだけど
アリーナだと抱っこつらいね。。。
2か月でどれだけ菜実さんが体力をつけるかと息子ちゃんの身長がどれだけ伸びるかですね(笑)

とにかく嵐さんに会えるの決定なのでLOVEコン楽しんでねv-22
by: sana * 2013/10/18 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

菜実さん
当選おめでとう!(^^)!
自分の事のようにうれしいです(>_<)
あと2か月・・・
息子くんも成長して、楽しい参戦になると思います(*^_^*)

私は北へwww
菜実さんは南へwww
想いは一つ!!
お互い初参戦を楽しみましょうねwww
そしていつの日か・・・中央で~~(笑)
by: Everybody前進 * 2013/10/18 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

sanaさん、こんばんは~(^o^)
オーラス当たっちゃいました!
ありがとうございます♪
昨日は眠れませんでした。
興奮しすぎです(^^;
今日めっちゃ眠いです。

2ヶ月頑張って体力つけます(笑)
初めてのコンサートなので、楽しみまーす(≧∇≦)
by: 菜実 * 2013/10/18 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

Everybody前進さん、こんばんは!
ありがとうございます♪
北と南、場所は違えどお互い楽しみましょうね(*^^*)
しかし、中央は当たりませんね~(>_<")
いつかご一緒できますように☆
by: 菜実 * 2013/10/18 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。初めて失礼します。
当選おめでとうございます。
私が訪問させてもらってるブロガーの方も当選したそうです。お友達も当選したそうです。難しい中当選の声をたくさん聞きなによりです。が落選の方もいるんですよね。((+_+))
オーラスいいですね。
私は名古屋10日に行きます。
お互い楽しみですね。
一杯楽しみましょう。(^^)
また福岡の様子ブログで見させてもらいますね。
by: ふにゃふにゃにゃんこ * 2013/10/19 19:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ふにゃふにゃにゃんこさんへ--

おはようございます。
初コメントありがとうございますm(._.)m

ふにゃふにゃにゃんこさんも当選おめでとうございます!
私も今回は当選の話をたくさん聞けて嬉しいです。けど落選したお友達もやっぱりいます…。私も昨年は落選して行けなかったので、待つ1年の長いことも身にしみています。
オーラスまさか当たるとは思ってなかったですが、とにかくマナーを守ってめいっぱい楽しむしかないですね!
初コンサートなのでレポは無理かなと思ってますが(^^;、ラストの雰囲気はお伝えできたらな、と思います。
ふにゃふにゃにゃんこさんもツアー初めの名古屋、楽しんでくださいね!!

by: 菜実 * 2013/10/20 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう!
よかったね。
今回は福岡にしたんだね。
しかもオーラスなんてうらやましい!

そういえば私がお邪魔しているブロガーさんも
オーラスだって言ってたよ。
同じ空間に私のお友達もいるのね~と思ってきてね。

初コンおめでとう!!
楽しんで来てね!!
by: みやや★ * 2013/10/21 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--拍手コメントさんへ--

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
その通りですよ。
もしかして何か誤解を与える部分がありましたでしょうか…
私がファンになるずっとずっと前から応援しておられる方がツアーに行けないという話を耳にすると、正直申し訳ない気持ちも大きいですが…
行ける以上はマナーを守って精一杯楽しんできます。
非公開コメでしたのでお名前は伏せさせていただきました。
by: 菜実 * 2013/10/22 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

こんばんは。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

今回は福岡にしました。
大阪当たる気がしなくて…(^_^;)
まさかまさかのオーラスですが、私の友達も同じ日に行けることになり、初めての私には心強い限りで。
そして、みやや★さんのお友だちも同じ空間にいらっしゃるのですね!
初めてのコンサート、初めての生嵐さん、しっかり楽しんできます。

by: 菜実 * 2013/10/22 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

当選おめでとうございます(*^^*)
よかったですねー★
初のコンサートドキドキですね!!
息子くんつれてだと心配事もたくさんあるでしょうけれど、
あらしっくな息子くんですし奈実さんと一緒に楽しんでくれるといいですね★

私は残念ながら落選でしたが諦めずに探しますー(>_<)
by: tomoqueen * 2013/10/23 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoqueenさんへ--

ありがとうございますm(._.)m
初コンサートに初嵐さん、楽しんできます!
あらしっくな息子のために、母は頑張ります(笑)

tomoqueenさんはダメでしたか…(ToT)
落選メールはホントに落ち込みますよね。
なのにコメントくださってありがとうございます。
見つかるといいですね♪
by: 菜実 * 2013/10/24 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/04 10:10 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメKさんへ--

こんばんは(^o^)
はじめまして。だと思います。
コメントありがとうございますm(._.)m

当選にあたり、こんなに温かいコメントを頂けるなんて本当に嬉しいです!
時々毒を吐いてみたり自分勝手を言ってる時もあるので、Kさんのコメントを読んで恐縮するばかりです。
Kさんが言われるように努力できる範囲は人それぞれ違います。
私はどっちかっていうと全力疾走できない?してない?ほうですが、それでも、というかだからこそブログでそれをやっちゃダメだなぁと私も思います。

幸運のチケット、無駄にしないようめいっぱい楽しんできますね。
by: 菜実 * 2013/11/04 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/323-b0a44466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
