スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3連休
2013 / 10 / 13 ( Sun )
みなさま、いかがおすごしでしょうか?
私はアラシゴトではなく慌ただしい日々を過ごしています(涙)

その前に、VS嵐は旦那さんのお家にいたので、テレビで流れてはいたもののチラ見しか出来ず、息子ちゃんに「今日はまちゅじゅんが相手チームなんだよ」と説明されるもおじいちゃん(義父)何がなんだかみたいな顔してるし…という感じで
昨日は…バタバタしてたらしやがれの日だということすら頭から抜け落ちてたという…

ただ、SCにて神カル2のフライヤーだけはゲットしてきました
翔くん…まゆげ(笑)
影山さんと同一人物だとはとても思えない。
まあいいのさ、翔くんだから!


先週は田中くんのニュースがあり、KAT-TUNのことはよく分からない私でも、田中くんがラップ担当だということは知っているので、かなりの衝撃を受けました。
もう、ただただ残念です。
KAT-TUNで年越しコンサートが決まったみたいだし、KAT-TUNと田中くんのこれからの活躍に期待するだけです。


だまカノも昨日公開!!
見に行きたいな~。いつ行こうかなー…

今週はいよいよラブコンの結果も出るし、ドキドキする日々が続きます、
スポンサーサイト
12 : 16 : 29 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご報告 | ホーム | MV♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/322-84b1d8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
