スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
MV♪
2013 / 10 / 09 ( Wed )
P・A・R・A・D・O・X
やばーーーい(≧ω≦)
カッコイイ♪
ちょー楽しみっ

珍しくめざましテレビの捕獲に成功した菜実です(笑)
翔くんどこっ!?発見!あっもうカット変わった…今度はどこ?ヤバっ!カッコいいー!!!
…の繰り返しでした
分かります?このニュアンス
でもね、どこ見ても誰見ても何回見てもカッコイイの
もうすでに何回リピしたって

智くんのインタビューも面白かった♪
まぁアメリカの人から見れば、嵐さん誰も未成年に見えるだろうなぁ
なんせ年相応に見えるウチの旦那さんも当時33歳でアメリカ行ったとき、お店でお酒買う時に「ID見せろ(みたいな英語)」と必ずしつこく言われ、パスポートみせたら「so young!!アンビリーバボー(ニュアンスw)」と激しいリアクションをされましたもの(笑)
嵐さん、同じ日本人から見ても若く見えるのだからなおさらね~。

でも、みんなでニューヨークでレッスンしてたなんて、いつの間に
弾丸ツアーだったのでは?…と余計な心配をしてみたりですが、5人一緒てのがなんだか嬉しい

楽しみだわ~アルバム♪
当落日飛ばしてアルバム発売日にならないかなっ
なんせサクラップはめざましでは流れず、レコメンでちょこっと流れたけど早く全部聞きたーい、とうずうずなのです
アルバムを楽しみに、あと2週間頑張れそう!


あ、ついでですが…
昨日のZEROには、だまかの宣伝で潤くんのインタビューVTRも流れたんですが、
スタジオ入りする潤くんが「翔くーん」って手振るの
それが可愛いの
それを見た翔くんの顔が見たい…というわけでワイプに期待したのですが、それは流れずでした。



みなさん台風、大丈夫ですか?
今んとここちらは大丈夫ですが、明日起きたらどうなってるかなぁ…という感じです。
明日は気をつけましょうね。



スポンサーサイト
00 : 58 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3連休 | ホーム | うんどうかいのご報告?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/321-668bbc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
