スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うんどうかいのご報告?
2013 / 10 / 06 ( Sun )
焦らされまくりの当落メール騒動から一夜明けた昨日、
小雨降るなか保育園の運動会という、メールの余韻もへったくれもない半日を過ごし、
お疲れの息子ちゃんと私は早々と寝てしまい…


遅くなってすみません。とりあえずご報告。
大阪ダメでした。
ただ今回、大阪と福岡とで申し込んでいるのでまだ望みは残っています。
17日まで、もうしばらくドキドキします。

名古屋、札幌、大阪に当選されたみなさま、
おめでとうございます(^O^)/!!
楽しんで来てくださいねー!



ついでに運動会の話。
息子ちゃんと数日前に運動会の話をしていた時、息子ちゃんが
「○○組(年長クラス)さん、嵐のあーあーあーあーで踊るんだよ」
という情報をくれたのですが(笑)
運動会、初めのプログラムがそのあーあーあーあー(ワイハ)でした。
ワイハの歌に合わせて子供たちが太鼓をたたいたり旗を振ったり踊ったりみたいな感じです♪
しょっぱなから嵐の歌が聞けてそれだけでテンション上がる単純な私。
いやいや、ちゃんと息子ちゃんの勇姿を見て、応援して、一緒に頑張ってきましたよ。
昨年までは「ママ抱っこ~」とべったりだったのに、今年は子どもたちだけで踊りが出来るようになり、
よーいどん!で走って競争が出来るようになり、
体は小柄ですが、大きくなったなぁと実感。


それから、他のクラスのお母さん、今年のアラフェスのTシャツ着てた!!
隠すことなく、堂々と!
思わず二度見しちゃった。そしてすげーと思っちゃった。
そのお母さん夏祭りの時もチャリTシャツ着てたのでもしや…とは思ってましたが、
これであらしっく確定ですよね。
でも、クラス(子どもの年齢)が違うと接点もなく、話しかけるタイミングもなく、私があらしっくだとアピールも出来ず。
機会があれば話かけてみようかと思ってます。
スポンサーサイト
09 : 09 : 18 | 子育て日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<MV♪ | ホーム | アラフェスとツアーの間に思うこと。>>
コメント
--運動会お疲れさま--

菜実さん!こんにちはv-22

息子ちゃん共々お疲れさまでした。
子供の成長って早いですね。
菜実さんのブログで息子ちゃんの成長をひしひしと感じています(^∀^)
会った事ないけど(笑)

嵐さんの曲使って運動会!!
絶対、競技そっちのけで聞いちゃう歌っちゃう!
しかもサクラップの前で終わろうもんなら文句言っちゃうかも(笑)

福岡当たるといいですね~♪
by: sana * 2013/10/06 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--sanaさんへ--

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます!
私、日記はつけてないので、たまに自分でもブログ読み返すと、息子ちゃん成長したなーと思います(笑)
ちなみに息子のチャームポイントはまつげです!(どーでもいい)

ワイハは最後まで流れたので、大丈夫でしたよ(何が?)
どの曲使うかは先生のさじ加減なんでしょうから、妙に嬉しかったです♪
しかし、それだけ事前に教えてくれる息子。
私の機嫌の取り方をすでに分かってそうです(^^;

福岡お互い当たりますよーに!

by: 菜実 * 2013/10/07 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/320-532cf293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
