スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフェス 投票しました!!
2012 / 07 / 25 ( Wed )
こんにちは。
今日も暑いですね(^_^;)

ここ数日、夕食を作りながら、洗濯物をたたみながら、掃除しながら嵐の歌を聞いていた菜実ですが、
もう聞けば聞くほどアラフェス投票の候補が増えてしまい決まらない…というありがちな状況に陥っていたので、
勢いで投票しました\(^o^)/
(何の勢い??)


投票曲はこちら♪

<シングル>
ワイルドアットハート   Face down   Monster

<カップリング>
揺らせ、今を   春風スニーカー   Still...

<アルバム>
風   太陽の世界   T.A.B.O.O



シングルは、ワイハとFace downはすぐ決まったのですが、残り1曲迷いました。
Believe?迷宮?Happiness?ピカダブ?ラブソー?
けど迷い過ぎて、もう何でもいいや~という感じになり…(ダメじゃん!!)
Monsterのダンスが見たい、という結論に。

カップリングはファン歴浅い上に、実はシングルは基本購入もレンタルもしないので分かりません(T_T)
(だからゆる~く応援なんです!←まさかの開き直り)
なので、曲名は知ってる曲で聞きたいやつを。
揺らせ、今をは、バンクーバー五輪のテーマソングでしたよね?なんとなく聞いたことがあるのでそれに1票。
春風スニーカーは、ずっと聞いてみたかった曲。なんでって、翔くんが雑誌のインタビューで答えていたのを見たから(単純)
Still...は、嵐の歌で何が好き?という質問でよく挙がっている歌なので、聞いてみたいという理由。
こんなんですいませんm(__)m

アルバムはねー、もう絞れません(^_^;)
遠くまで、Summer Splash!、キャラメルソング、LIFE、COOL&SOUL、To be free、5×10・・・
聞いたことないソロ曲もあるし、ライブの定番曲もあるし…
これこそホントに勢いで投票!!
太陽の世界は最近ハマってます♪ライブで見たら楽しいだろうな、と。
ソロ曲はできたら全員に歌って欲しいですね。

その他リクエスト欄には、もちろんDVD化希望です!!
私のように国立には行きたくても行けない人もたくさんいるだろうし、
近くに住んでいても抽選に当たらなくていけない人もたくさんいるだろうし、
せめてDVDは出してもらわないと、これだけ悩んで投票した意味がありません。
あとは、少し前のしやがれ&嵐ちゃんの流れからの、MCはバーベキューしながらってのはどうでしょう、としょーもない希望を書いてみました(笑)
国立でバーベキュー…たぶん、ないだろうなぁ。でも楽しそうだな。


投票も終えたので、今日の夕食でも作ってきます。
みなさん、投票曲決まりました?


スポンサーサイト
16 : 47 : 24 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday!! | ホーム | 夏が来た!!&火曜曲!&落ち込む翔くん&昔話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/32-6790bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
