スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
星形ピノ発見★
2013 / 10 / 02 ( Wed )
相葉ちゃん、ベストジーニスト殿堂入り!
おめでと~\(^o^)/


「LOVE」の詳細がアップされていて、
とりあえずRap詞:櫻井翔の文字を探す翔担な私。
P・A・R・A・D・O・X、サクラップあるのね
こりゃDVD楽しみだわっ


昨日、pino食べようと開けたら、星形のピノ発見★
fc2_2013-10-02_17-15-35-050.jpg
どうやら「願いのピノ」というらしい
というわけでさっそく星形ピノに願い事
このタイミングで願うことはただひとつ。
「コンサート行けますように

ちなみにこのpino「ティラミス味」です。
とっても美味しかったぁ♪
fc2_2013-10-02_17-15-50-693.jpg


昨日そんな星形ピノを食べたせいか、
今朝?昨夜?翔くんとにのちゃんが夢に出てきた!!
私と息子ちゃんが観光地でぶらぶらしてたら、ロケ中の嵐さんに遭遇。
なぜか翔くんとにのちゃんを次のロケ地まで送っていくことになり(笑)
私の車の後部座席に翔くんとにのちゃんが!
(軽だからね、二人しか乗せられないのだ)
翔くんの声を間近に聞いて、頭ん中パニックなんだけど、
運転しなきゃいけないから結構冷静な会話をしている私。
で、高速道路のSAで休憩してうどんを食べ、出発する前に私ひとり車から降りて飲み物買って戻ったら、
車がない!!
誰もいないっ!!
えーーーーっ!?

っていうとこで目が覚めた・・・
その後、夢の続きを悶々と妄想してたら、二度寝して寝過ごした。。。
あはっ
こんな私も今日でひとつ年を取り、嵐さんの誰より年上になってしまいました。
智くん、早く追いついてきて(笑)

明日からコンサートの当落発表かな?
私、いつ結果届くんだろう。
誕生日プレゼントなんにもいらないので、当選メールを私にください。
と言いつつ、これから息子ちゃんとケーキ買いに行ってきます♪


スポンサーサイト
17 : 33 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アラフェスとツアーの間に思うこと。 | ホーム | ジャケ写と収録曲♪>>
コメント
----

菜実さん
お誕生日おめでとうございます!(^^)!
星形ピノ~~☆
これは吉兆ですね!!
きっと嵐くんからプレゼントが届きますよ(*^_^*)
私にも~~(笑)

by: Everybody前進 * 2013/10/03 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--Everybody前進さんへ--

Everybody前進さん、こんにちは!
ありがとうございます~♪

星形pinoに願いを込めたので、きっといい便りが届くはず!
と信じて待ちます(^o^)
Everybody前進さんにもプレゼントが届きますように★
by: 菜実 * 2013/10/03 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

菜実さんおめでとう!
私より少しお姉さんだぁ♪
嵐さんからのバースデーメッセージは見たかな?
私は今年見忘れてショック極まりなかったから来年は必ず見なきゃ(ᐪᐤᐪ)

昨日当落メールが来ると思ってたのに結局来なくて、あたくし心臓が持ちません、、( ›_‹ )
by: しまぴ * 2013/10/04 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

おはよう!お返事遅くなってごめんなさいm(._.)m

ありがとう!お先です(笑)
バースデーメッセージ見ましたよ♪
何回リピートしたことか。
あれはいいよ(*^^*)
来年は忘れず見てね!!

by: 菜実 * 2013/10/05 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/319-7c06770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
