スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ソワソワともやもや…
2013 / 09 / 26 ( Thu )
アラフェスの余韻冷めやらぬ…
というより、すでにLOVEの当落に備えてソワソワな菜実です。
今からこんなんで来週まで心臓持つだろうか


先日の3連休、特に用事もなく、遠出するお金もなく、てか連休なのは私と息子ちゃんだけで旦那さんは仕事だし、ツアーの交通費貯めておかなきゃだし、
でもめっちゃいい天気なのにお家にこもるのは息子ちゃんが可哀想なので、もっぱら公園やお家の前でサッカー
・・・も飽きたので、月曜に近所の神社へお散歩してきました

観光名所なのでまぁ観光客の多いこと!
あぁ世の中は連休なんだなぁ、としみじみ
縁結びの神社なので、嵐さんに会えますように、とたくさんお願いしてきました。
いつもここを訪れてくださる皆さまのお名前も思い付く限り念じてきました
最後にすがるのは神頼み
ご利益ありますように

って、5円玉ひとつでずうずうしいにもほどがあったかもしれませんが(笑)



アラフェス、まだもやもやしている私…
うまく言葉にならなくて、でも今の気持ちを書いておきたくて、でも心の中にしまっておいたほうがいいのかなとか考えてみたり。
ピアノで風やLIFEやふるさとや虹や弾きかけのoverやらを弾いてみたり、いくつか嵐コンのDVDをつまみ見たりして、気持ちを整理中です。

ピアノ弾いてる時は余計なこと考えないから、気持ちが落ち着くの。
上手く弾けないとイライラもするけど、しょせん趣味レベルだから気ままで自由だし、時間があっという間に過ぎるから。

なんだか落ちてるみたいだけど、いたって元気です(笑)
明日にはけろっとVS嵐見てるんだよ。だからきっと大丈夫!
スポンサーサイト
01 : 17 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジャケ写と収録曲♪ | ホーム | 今はただ、お疲れさま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/316-b0137969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。