スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今はただ、お疲れさま
2013 / 09 / 23 ( Mon )
やっぱり翔くんの夢は見られなかった菜実です。。。
ZERO見て翔くん補充しよう(笑)

翔くーーーん!!(≧ω≦)
アラフェスお疲れさまでした!
うん、元気そうで良かった

今日ようやくシューイチ見て、めざまし見て、ZIP!見て・・・
あんなちょこっとずつじゃ分かんないよっ!
でもカッコ良かったぁ♪
ご挨拶の時の衣裳かわいい
日曜はにのちゃんと潤くんのバースデーサプライズもあったようですね
いいなぁアラフェス!やっぱ行きたいなぁ
来年からのアラフェス。
なんらかの形で続けるのかな?
場所を変えてするのかな?
出来たら一度くらいは参加できそうな場所でやってくれないかな…


アラフェス。
セトリ見て思うことは正直いろいろあるけど、
今勢いで書いたら毒づきそうなので、ちょっと冷静になってから書くことにします(^_^;)

今はただ、お疲れさま。
DVD待ってるからねー
スポンサーサイト
23 : 36 : 49 | 翔くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソワソワともやもや… | ホーム | アラフェスど真ん中ですが、しやがれについて>>
コメント
----

嵐くん達、お疲れ様でした、だね。
アラフェス、内容については色々考える部分も
あるかとも思いますが(笑)国立じゃない、違う場所でいいから
続けてほしい企画かなって私も思います。
まあ、せっかくリクエストを募ったんだからもう少しね~・・・
おっと、私も毒づいちゃいそうなんで、自粛します(笑)

とりあえずはドームツアーですね。
参戦できますように!
by: みやや★ * 2013/09/24 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
--みやや★さんへ--

おはようございます(^o^)
あら、みやや★さんも毒づきそうですか?
たぶん毒の内容は同じだと思います(笑)
けど、嵐さんはきっと素敵なコンサートを見せてくれたんだろうから、行ってたら無条件にきゃ~~~(≧∇≦)って言ってると思いますが…

だった2日のコンサートのために、どれほどの準備が必要かと思ったら、国立だけじゃもったいないなぁなんて思ったり。
来年から…どうなるんでしょうね?

でも気持ちはツアーに!!
お互い行けますように☆


by: 菜実 * 2013/09/25 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/315-3c0f1553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
