スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アラフェスど真ん中ですが、しやがれについて
2013 / 09 / 22 ( Sun )
アラフェスーー

って叫んでみたものの、実感あんまりない菜実です
だって行けないし、近くもないし(近くても行っちゃダメだけど)
申し込みしてないから残念感もないし…
でも楽しみは楽しみ♪(どっちよ)
セトリがどうなってんのかとか、投票結果がどうなのかとか、
嵐さん楽しんでるのかなーとか、どんな見せ方したのかなーとか、みんなカッコいいんだろうなぁとか。
1日目行かれた方、楽しかったですかー?
2日目行かれる方、楽しんで来てくださいね



さて、嵐にしやがれ。
ゲストは上野樹里さん。
前回ビミョーなことを書いたけれど、今回は、うん悪くない、と思った。
てゆーか面白かったよ

リニューアルして2回目だから慣れない感じはあるけど、それは仕方ない。
嵐さんだけで話が盛り上がっちゃって、樹里ちゃんついてきてる?みたいな時があったような気もするけど、樹里ちゃんに関西出身のイメージはなかったし、あまりバラエティに出られない女優さんだから新鮮な感じもしたし。

翔くんのシャンプーの話に始まり、にのちゃんのお風呂の話はやっぱり分かんないし、それから智くんちのお風呂どうなってるのさ~。お風呂直してもらいなよ
相葉ちゃんのそばめしのジェスチャーなんか全然分かんなくて面白かったし、
「アツ潤」ツボに入った智くんとか、潤くんの「でけたよ」の言い方が可愛かったり、
結局、嵐さんが普通にしゃべってるとこが見れて嬉しかった、ということかなぁ。
ひみあら終わっちゃったからあの感じ久々に見たのかも!
歌がないのは残念だったけど、とにかく嵐さんペースのトークだったので、なかなか満足でした

とりあえず、焼肉「焼き潤」に行けば、潤くんが焼肉焼いてサラダ頼んでくれるんですね?(違う!)

嵐にしやがれ。
ちょっとずつパワーアップしてくのかな!?
また次回に期待です



最後に・・・
本日、2度目の謎ディを映画館で見てきましたが
(前売り券残ってたから使わなきゃ!!と思って。間に合ってよかったー)
無人島のシーンを見ながら、
“もし翔くんと無人島でふたりきりになったら…”
というありえないシチュエーションの妄想をしてしまい、にやにやが止まらなくなった菜実でした

妄想の続きを夢で見られるといいのですが、ワクワクで教えてくれたという夢の見方の話を誰か私に教えてくださいm(__)m
では、おやすみなさい。。。
スポンサーサイト
01 : 43 : 36 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今はただ、お疲れさま | ホーム | 翔ちゃんと呼べない(笑)>>
コメント
----

アラフェス〜!!
スポーツ新聞で確認、シューイチで確認。
かっこいいわぁ♡
でも、気持ちはもうLOVEに切り替わってるからな(・x・)
最後の今日も、嵐さんと幸せな時間を過ごしてほしいね!

しやがれ、前回のことがあるから心配だったけど、私も面白く見れたよ♪
特に智くんのお風呂だね、笑
バタン、ガチャンの再現が最高だった‼︎
アツ潤とやさ潤の時の翔さんのやめてくださいも良かったね♡笑
by: しまぴ * 2013/09/22 14:53 * URL [ 編集] | page top↑
--しまぴさんへ--

こんばんは~(*^^*)
アラフェスー!!
シューイチ見たよ~(≧∇≦)
ほんとかっこいい
そんなのよー、ハナから行けないもんだから、気持ちが完全にLOVEにシフトしてて
無事に終わったようでなにより。

しやがれ前回からのなので、期待値が低かったせいもあるかもだけど(笑)面白かったよね♪
智くんのお風呂!いっぱいしゃべってたから嬉しかったなぁ
次回が楽しみになりました
by: 菜実 * 2013/09/23 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/314-c80c548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
