スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
14周年★おめでとうとありがとう
2013 / 09 / 15 ( Sun )
嵐さん、結成14周年おめでとうございます。

そしてこれから節目の15年目へ。

14年前まだ全員が10代でデビューして、
今年全員が30代になって、
そんなに長い間嵐でいてくれたことに感謝です。
そしてデビュー当時から支えてくださったファンやスタッフの方にも感謝です。
たくさんの人の応援と嵐さんの頑張りがあったから、私は嵐さんを好きになることが出来ました。
本当にありがとうございます。
これからまた1年、大好きな嵐さんを応援していきます!



オトノハでは翔くんはこのことには触れてなくて、それは「やっぱり」なんですが(笑)
でも、オリンピックが東京に決まったことと国立のことが書いてあって…
7年後、新しくなった国立競技場で、また嵐さんがコンサート出来る日が来るのかな、って考えちゃいました。
国立でコンサートが出来るってすごいことだよね!
行ったこともないから実感もないけど、やっぱり特別な場所なんだろうなぁと思う。
7年て早いかもしれないけど結構長いよ。

7年後、嵐さんがまた国立でコンサートできるように、
これからの7年間ちゃんと応援していきたいな、と思いました。
そして出来たら1度は国立のコンサートにも足を運んでみたいです。



気付けば今週末はアラフェスですね♪
今のところ天気は晴れのようですが、暑かったら暑かったで熱中症の心配もありますし、
行かれる方はお気をつけて!
そして今の国立最後のコンサート、思いっきり楽しんで来てください(^o^)


それから台風、みなさまのところ大丈夫ですか?
こちらはさほど心配ないですが、風が若干台風っぽいです。
東海地方はニュースで見るとかなりの荒れ模様・・・
明日は首都圏直撃のようで心配です。
お出かけされる方はお気をつけて(>_<)



スポンサーサイト
23 : 50 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の日はさようなら | ホーム | しやがれについて考える。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://namitoarashi.blog.fc2.com/tb.php/313-64997e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
